PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンとシュシュ。

多頭飼育崩壊現場から保護したワンコ。
IMG_6768.jpg
ぷりぷりプリンが、昨日、我が家に遊びに来てくれました。

美味しいケ-キと可愛いクッキ-をお土産に頂きました。
omiya.jpg

プリンは、里親さんの元で、幸せに暮らしています。
とても大切にして頂き、可愛がって頂いています。

悲しいことに、プリンと仲良く暮らしてれていた、先住のワンコのパグタンが、先月、3月13日に亡くなりました。
5360.jpg
「プリンが、一緒にいてくれて良かった」と「プリンが、悲しさを癒してくれる」と、仰ってくれました。

パグタンが亡くなってから、プリンが、ご飯食べ無くなってしまったそうです。

色々と話した結果、、
急きょ、シュシュが、プリンのお宅に、お泊りに行くことになりました。

食いしん坊で、ただただ明るいシュシュです。
syusyudesu.jpg

お泊り初日の昨日も、よく食べ、良く甘え、良く寝ていがそうです(笑)
「可愛くて・・・」と、「シュシュと一緒に居たいです」と、シュシュの写メを頂きました。

シュシュは、プリン宅に何泊するのでしょうか・・?
もしかしたら、ずっと帰って来ないかもしれませんね・・(笑)

家では、あまり構ってあげることも出来ません。
プリン宅では、沢山甘えられて、シュシュも幸せそうです。

チャコが「シュシュも幸せになりなよ」と耳打ちしたからかな(笑)

シュシュも幸せになりたいよね
帰って来なくていいよ~

久しぶりに、少ない食器です。
IMG_6783.jpg
頭数が少ないと、ご飯の用意も楽です。



おまけ

ニコの開き(^^;
nikonohiraki.jpg

大股開いて・・・
ニコの「撫でて撫でて攻撃」です(笑)



| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このままでいいよー(^O^)

プリンちゃん♪
良いお顔してる♪幸せを掴んだお顔よね(^-^)

パグたんって、(犬種として)とても頭が良く大人しいと聞きます。
プリンちゃんが来た時、家族、って解ったのでしょうね。寂しいデスネ。
プリンちゃんも、優しく仲良くしてもらってたのね。
だから、御飯、食べなくなったんだね。寂しいね。

シュシュちゃんがお泊まりして、プリンちゃん、御飯食べるようになって、元気を取り戻せたらいいな。本当に、なんだったら、このままでいいよねー♪シュシュちゃん(^・^)

| いな | 2014/04/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

いなさま

御返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
シュシュがお泊りして、食欲も戻ったそうです。
寂しかったんでしょうね。
シュシュも、ずっとプリンと暮らすことになりました。
2匹共、幸せになって本当に良かったです。
いなさん、いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/05/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/538-7b549c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT