PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来てくれて・・・そして、行ってきました。

来てくれました武蔵ちゃん手書き風シリーズ42車 Kさんのお店にシャンプーに。。
私がお店に着いた時には、シャンプーが終わって、ピカピカになっていましたキラキラYmosashi.jpg
   幸せいっぱいのこの顔ダブルハート

今の体重28㌔ですって・・・!会う度に大きくなっているのですがjumee☆faceA109子犬の頃と変わらず無邪気なまま、天真爛漫で、明るく能天気なマイペ-ス武蔵ちゃんですアップロードファイル
昨年、元旦の元旦生まれの武蔵ちゃん、もう1歳7ヶ月です!早いものですね。
優しいパパ&ママと幸せいっぱいの毎日で、ニコニコだねハート



行ってきました!イチゴちゃんの所へ
一回り大きくなって、ヤンチャなナナコから優しい落ち着いた表情のイチゴちゃんに変身してましたキラ
2009-08-01-1738-52.jpg
家族として大切にされて、幸せいっぱいで過ごしている子達は、みんな優しい良い顔していますねすきすき!

幸せのお裾分け・・有り難うございます音符

| 幸せな子達 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

先日はお世話になりました。
武蔵を可愛く載せて頂き、どうも有難うございますv-436
武蔵も皆さんにお会いできるのがとても楽しい様です。

イチゴちゃん、大きくなりましたねv-380
顔もすっかりお姉さんの表情になっていて凛々しいですね。
素敵な飼い主さんに巡り会えて、幸せそう日々を送っているという事でこちらも幸せな気分になりますv-22

| 武蔵の母 | 2009/08/02 22:28 | URL |

武蔵くん

大きくなりましたね。

我が家のうめちゃんの体重が18kgだから、その差10kg!

男の子と女の子じゃ違うんですね。

でも、さすが兄弟♪

お顔はそっくりです(^-^)

| うめママ | 2009/08/02 22:33 | URL |

武蔵ママ様

遠い所お越しくださり、いつも感謝しております。
私達も天真爛漫な明るい武蔵ちゃんと会えるのが、楽しみですi-179

イチゴちゃん、優しいおっとりとした表情に変わっていました。
ご家族の皆さんに大切に、とても可愛がって頂いているのでしょうね。
Kさんと会うと、初めは、「誰?」って顔で、キョトンとしていましたが、直ぐ気付いて、大喜びしてくれました。

武蔵ちゃんやイチゴちゃんの幸せな様子は、私達の元気の源ですv-278
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/08/07 18:28 | URL |

うめママ様

先日は、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。。

武蔵ちゃん、ビックリするほど大きくなりましたね。
女の子は、小さいですよね。。アンズちゃんもミクちゃんも、ウメちゃんと同じくらいです!
兄弟みんな並んで伏せていたら、みんなわからなかったりしてi-229
また、うめちゃんの様子教えて下さいねi-185楽しみに待ってますv-344

| itabashinoinutati | 2009/08/07 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/54-090f8ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT