PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコのトライアル。

昨日から、ニコはトライアルに入りました。

お問い合わせを頂き、3月の初め頃に、ニコに会いに来て下さいました。
今までの飼育体験・動物の命の大切さなど、長い時間、色々なお話しをしました。

そして、4月の中頃に、もう一度、今度はパ-トナ-の方と一緒に、ニコに会いに来てくださいました。

二人で話し合いをして下さり、結果、ニコを迎えて下さるとの連絡が来ました。
nikotorai.jpg

そして昨日、ニコをお届けし、トライアルに入りました。

保護犬猫達に、御寄附も頂きました。
有難うございます。

まだ、ちょっと緊張しているようですが、昨日はご飯も完食したようです。
散歩では、山盛りのウ〇チも出たようです(笑)

どうぞ、ニコを宜しくお願いしますm(__)m


ニコは、さくらママさんが、栃木のセンタ-の収容情報で見つけてくれた子です。
迷子になって未だに見つかっていない、ニ-ナに似ていたのです。

ご家族が確認に行きましたが、ニ-ナではなく・・。
確認に行ったその日が、迷子の収容期限の最終日でした。

ニ-ナを捜していて出逢った子。
さくらママさんが見つけてくれなければ、確実にこの世にいない命でした。
ニ-ナが、つなげてくれた命です。

ニコ、、今度こそ、幸せになって欲しい。


紀州犬と言えば…むさし君。
板橋の犬屋敷から、2008年に保護したワンコで、今は、ジャカルタで過ごしています。

昨年、むさしママさんがジャカルタから一時帰国しました。

その際「紀州会の集い」として、皆さんで集まり、私も呼んで頂きました。
kisyukai1.jpg
さくらちゃんのお宅にお邪魔しました。
さくらちゃんは、2007年に、犬屋敷から保護したワンコです。

小雪丸パパさんと、むさしママさんと一緒に、さくらママさんの美味しい手作り料理とワンコ話しで、とても楽しいひと時を過ごしました。

小雪丸パパさんには、2007年、犬屋敷の保護活動を始めてから、ずっと、応援、ご支援を頂いてます。
未だに助けられることばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回の「紀州会の集い」の開催が楽しみです。
次回の会は、ニコの里親さまも一緒に、ワンコ話しで、盛り上がりたいです。
美味しい手作り料理とはいきませんが、次回は、是非、我が家で・・・。



さて、ニコがトライアルに入り、
我が家は、完璧に「柴犬ハウス」と化しました(笑)

ある日の夕食待ちの3匹。
shiba3_2014042800303185d.jpg
年配組、仲良くごはん待ちナウ。



ある日のフクちゃん。
ぐっすり寝ていて、カメラを向けても一向に起きる気配なし。
1puku.jpg

「ん?なんか音がする」
puku2.jpg
カシャカシャと、何回かシャッタ-を切ると、、やっとお目覚め。
puku5.jpg

| | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/541-78364f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT