PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコの近況

里親さまより、ニコの近況報告を頂きました。
「毎日、癒されています。」との嬉しいお便りです。

GWは、公園のドックランに連れて行って貰ったそうです。
ドッグランに出ると、水を得た魚の様に、楽しそうに走り回るニコでした。
kohasiru.jpg
公園のランでも、初めて会う子達と、楽しそうに追いかけっこをしたそうです。
koharu.jpg
生き生きとして、こちら迄、嬉しくなる笑顔で走ってますね。写真を観ていると、思わず、頬も緩みっ放しになります。

毎日の生活にも、すっかり慣れたようで、毎朝、同じ時刻に起こしに来るそうです
koharu1.jpg
お休みの日は、起こさなくて良いから、ゆっくり寝かせてあげてね~ニコタン

新しい名前も、付けて頂きました。
名前は「こはる」ちゃんです。
2日程で、名前も覚えたそうで、里親さまも驚いていました。

なんせ、日光で保護されたから「ニコ」ちゃんとの命名・・・(^-^;
早く、可愛い名前に変えて欲しかったのでしょう(笑)
新しい名前を付けて頂いて、本当に良かったね。

こはるちゃんのトライアルも、順調のようです♪



フクちゃんの巻
毎日、笑える事ばかりするフク爺ちゃんです。

これからは、僕が、記事を書いてあげるよ・・って、パソコンに向かってみました!
hukuhutu.jpg

フクちゃん(^-^;
pasohuku.jpg
有難いけど、遠慮させて貰うわ(笑)

あのぉ~~僕、通れないんですけど・・・って、固まってますが・・。
semaiyo.jpg
何で、わざわざ狭い所を通るのさ(笑)

フク爺ちゃんの行動は、理解不能で楽しいです。
もしかしたら、そんなに長くない将来、介護生活に突入してしまうかもしれません。
でも、介護生活が大変なんて思わない程、楽しい思い出と癒しをくれる事でしょう。
くまのプーさんのようなフク爺さんも、家族募集中です!!

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/544-a5c85638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT