PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル中と黒猫

お陰様で、埼玉のセンタ-・南支所から引き取った「ココ」君に家族が決まりました。
http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-539.html

先日、こちら迄、ココ君に会いに来て下さいました。
ココ君を優しく撫でながら「家に来る?」と、話しかけていらっしゃいました。

一昨日、金曜日、ご自宅までお届けしました。
kokootodo.jpg
キャリ-から出すと、早速、家の中を探検してました。
少し不安そうでしたが、とにかく人懐こいココ君、直ぐに馴れる事でしょう。

人が大好きで、いつも人と一緒に居たいココ君。
優しく撫でてくれる家族が出来ました。
これからは、愛情も独り占め、沢山甘えられるよ・・・良かったね。

トライアルが、無事に終わりますように。。


トライアルと言えば、ニコ改め「こはる」ちゃん。
昨日、さくらママさんが、公園で「こはる」ちゃんに、バッタリ会ったそうです。
sakuradayo.jpg
(さくらちゃん)


「ニコは、ドッグランで、楽しそうに走っていましたよ。
大切にされて、とても可愛がって貰って、幸せそうでした」と・・。

里親さまとニコとの写メを送って頂きました。
DVC00300.jpg
何とも、幸せそうな微笑ましい写真です。

迷子のニ-ナを捜していて、さくらママさんが、センタ-にいたニコを見つけて下さり、一つの命が繋がりました。
いわば、命の恩人です。
きっと、神さまが、バッタリ会わせてくれたのでしょうね。

残念ながら、ニ-ナは未だに見つかりません。
こはるちゃんには、ニ-ナの分も幸せに暮らして欲しい。

どうか、ニ-ナも無事でいますように・・・。
ニ-ナにも、バッタリ、何処かで会いたい・・・。


さて、黒仔猫ちゃん。
離乳も進み、とても大きくなりました。
チリリンや犬達に戦いを挑む、なかなか、強い女の子ちゃんです(^-^;
tatakai.jpg

フクちゃんの頭に乗り
hukukuma.jpg

チビコの頭に乗り、
tibikuma_20140518031722e57.jpg

健康優良女児で、よく食べ走り回っています。
そろそろ、里親さまを募ります。
幸せになりますように・・。

| 犬&猫 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん!!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お陰さまで、ワンコのえるっこは、家になれてきて
お座りもできて、おいでをすると来るように
なりました♪♪

そして、ココちゃんのトライアル、おめでとうございます!
あのこは大きくてのんびりしてて、
甘えん坊だから誰にでも好かれますねd_(≧∇≦)_b

是非是非、幸せになるように
祈ってます!

| めぐ&ジュリー | 2014/05/19 20:33 | URL |

めぐ&ジュリ-さま

御無沙汰しております。

ヨ-キ-ちゃん、元々、良い子なので、これから益々、良い関係になれると思いますよ。
犬を迎え入れたら、まずは信頼関係を築くことが一番大切ですよね。
その後に、子供と一緒で、叱る事も誉める事も、とても大切な事だと思います。
ヨ-キ-ちゃんが、幸せになれて良かったです。有難うございます。

ココちゃんの里親さまも、とても優しい方です。
早速「うん〇が出てないんですけど大丈夫でしょうか」と電話がありました(笑)
甘えん坊さんなので、自分だけを撫でてくれる優しい手が出来て、ココちゃんも幸せだと思います。
いつも、猫達の為にお疲れ様です。
何かありましたら、遠慮なく連絡下さいね。

| itabashinoinutati | 2014/05/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/546-f6202be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT