PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です。

御無沙汰しております。
「ブログも更新されてないけど、大丈夫?」と、知人達から電話を頂きました。

アハハ・・(;・∀・)
有難うございます。みんな元気に過ごしてます。

数時間ごとの授乳、仕事に家事・犬の世話で、睡眠時間を削っても時間に追われ、アタフタと過ごしていた毎日でした(汗)
一日が、24時間って・・36時間欲しかったナ・・・。


この数週間、心配してくれ、沢山の友人や知人・家族に、凄く助けて貰いました。
そんな中、人の立場を考えない、思いやりに欠ける残念な方もいました。
信頼できる理解ある仲間や家族が、助けてくれ、自分は幸せだなぁ~と、つくづく感じた数週間でした。


お陰様で、猫達は、元気に育ってくれました。
今日から、やっと全ての子猫が、自立してくれました。
6.jpg
元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。
どうか、この子達に素敵な家族が出来ますように・・(^^)/

黒猫の小熊っちは、家族が決まり、幸せに過ごしています。
「可愛くて、可愛くて・・・」と、とても大切にして頂いてます。
kobumatt_201406200414263f4.jpg
よかったよ~ん!!幸せにね。。


多種多頭崩壊から来たチ-ズも、今月初めに、トレ-ナ-さん宅より、我が家に来ました。
分離不安と言われていた吠え癖も、久保木ドッグトレ-ナ-さんのお蔭で、完璧に治りました。
ti-zutoneko.jpg
とても、賢いプ-ドルです。そして、とても可愛い。
他の犬とも、猫とも共存できます。


さて、タァ君は、今日、これから去勢手術です。
tanntannta_20140620035848020.jpg
ここ3ヶ月、ミクロフィラリアはマイナスです。
勿論、成虫はまだいます。

どうか無事に、手術が終わりますように・・・。


何よりも、ここ数週間で、一番嬉しかったのは、棄てられたであろう、この猫が幸せになったことです。
そして、縁って素敵だと、改めて思いました。
sino.jpg
この子の事は、また後日・・・(^^)/

簡単な記事でごめんなさい~。
では、おやすみなさい・・・。

| 未分類 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫たち、みんな元気に育ってくれて良かった!
工事現場で保護した子、みんなと一緒にお食事してる姿が逞しく見えます。

里親さんの元の小熊っち、滅茶苦茶可愛いですね。

カメラ目線のチーズと、その横で団子になって遊ぶ子猫の姿が、
なんとも微笑ましいです。

タァくんの手術が無事終わることを祈ってます。
タァくん頑張れ!

良きご縁に恵まれたこの子、ちょっとポンタを思い出しました。
本当に良かったですね。

私たちの方こそ、いつもいつもあなたに助けられています。
本当に、ありがとうございます。

| kawai | 2014/06/20 14:12 | URL |

幸せにね♪

こんにちは(^O^)
子猫達、大きくなったー!
びっくりですよ!
ぐぅぐたんとみゅうみゅたん、体、倍になってませんかw=(゜o゜)=w
茶虎3兄弟も、工事現場で保護された子も、1人で御飯を食べてますねヽ(´ー`)ノ
目を見張りましたΣ(゜□゜;)

中でも、工事現場で保護された子は、本当に、良かったと思います。
現場の方々が、車両を壊して助け出してくれた事を読んで、感動しました。この子も、精一杯、「生きたい」、と、声を上げてたんですよね。
見て見ぬ振りされたら、どうなってたか…命を助けるのは当たり前の事だけれど、それさえないがしろにされなねない時代。本当に良かったと思いますし、是非とも、他の子猫もだけど、幸せになってほしいな。


タア君は、大丈夫かな(?_?)お茶目で甘えん坊タア君♪
きっと大丈夫だったよね。


最後の猫ちゃんのお話、又、次、読ませてくださいませねヽ(´ー`)ノ

| いな | 2014/06/21 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/551-bce7bb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT