PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と・・・。

御無沙汰してます。
ブログ書こう・・・と、パソコンの前に向かうと、目を閉じてしまう毎日でした(^-^;

今日は、色々と・・・・。
まずは、こうちゃんです。

先月下旬、健診でした。
IMG_7733.jpg 
慣れた病院で、寛ぐ余裕のこうちゃんです。

IMG_7730.jpg
IMG_7728.jpg 

真ん中あたりの黒っぽく丸い影が、腹部のリンパ節です。
2センチだっものが3.5センチになっていて、他にもまだ小さいのでが、膨らみ始めたそうです。
今の所、他の臓器への転移は確認されていませんし、自覚症状もない様子で元気にしています。


そして、タァ君は、抜糸が終りました。
いつものように、病院へ向かう車の中では、運転席まで来て、顎を乗せるタァ君。
talatuin.jpg 

露わな姿で・・・抜糸。
何か、不細工顔してるよ(笑)
taabassi.jpg 
甲状腺低下症が良くなって来て、代謝が上がったのに、ポッチャリ君になってきました。

オヤツの食べ過ぎかな・・・(-_-;)
tanta.jpg 
こんな顔して催促されると、ついつい・・・。


そして、チ-ズ。
お陰様で、家族が決まりました。
只今、トライアル中です。
tiizu.jpg 
無事にトライアルが終りますように・・・。

保護当初、分離不安とか、吠えまくって仕方ないとか言われてたチ-ズ。
久保木ドッグトレ-ナ-さんのお蔭で、人を信頼するようになり、吠える事も無くなりました。
毎日の散歩に運動、メリハリある生活、人の関わり方や環境で、犬は、本当に変わります。
チ-ズ、今度こそ、幸せになるんだよ~。


そして、ニャンコ達は、皆、大きくなりました。
1回目のワクチン接種も終わりました。
myugu_20140706012756da0.jpg 
毎日、みんな元気に大運動会です。

唯一、チャトラの女の子。
tyatoramesu.jpg 
ホワっとした、おっとりした可愛らしい子です。

元気な男の子達。
tyatoosu.jpg 

みんな人懐こいニャンコ達ばかりです。
tyatotoko.jpg

そして、新人さんの女の子です。
sinnzinn.jpg
「保健所に連れてっちゃおう」と、言われていた所を保護されました。

3ヶ月位の可愛い女の子です。
sinnzin.jpg 

みんな、家族募集中です。


| 犬&猫 | 02:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新、ありがとうございます。

コウちゃん、心配ですね。これ以上、悪くならないよう祈るばかりです。自覚症状もなく元気との報告に一喜一憂です。

タァくん、お疲れさま~!抜糸の後は、落ち込んだりしませんでしたか?
タァくんの笑顔、ついついおやつを…の気持ちわかります。
こんな顔を向けられたら。。。私もあげちゃうと思います。

チーズ、おめでとう!絶対幸せになるんだよ!
トライアルが無事に終わりますように。

あれ?みんなより少しお姉ちゃまの新入りさんですか?
人馴れしてますね。うちのミケより人馴れしてますよ(トホホ…)
みんなに新しい家族が見つかりますように。
ここのお家はとても縁起がいいお家だから、きっと良い里親さんたちが見つかります。

| kawai | 2014/07/07 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/555-4bac2515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT