PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展とチ-ズと仔猫。

再び、輝きを取り戻した「大切ないのち」のフォト展です。
ポスタ-20
日にち:7月20日(日)
時間 :13:00~16:00
場所 :渋谷区大山町21-10 大山町会館1F

一度は消えかけたいのち・・・
失われていたいのちの輝きが・・・戻った。

そのいのちが・・再び、輝きを取り戻した
そんな輝くいのちと、その輝きを取り戻してくれたご家族の写真展です。

当日は、ワンコの手作りご飯のメニュ-も配布します。
食育のアドバイザ-に相談もできるコーナーもあります。

会場では現在の保護犬も、看板犬として皆様のご来場をお待ちしています。

皆さま、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。



トライアル中のチ-ズです。
ご家族から、お便りと写真を頂きました。
可愛がって頂いて、とても幸せそう・・。
S__4727005.jpg
初日から、朝・晩二回、ご飯を残さず食べているそうです。
散歩に行くとわかると、とても喜び鳴くようです。
散歩中は、人間の歩幅に合わせ、歩き、他の犬や猫にも吠えることはないようです。
S__4727020.jpg
ご家族の皆さん、かわいくて「チーズ、チーズ」と、言っておられるようです。
甘やかせすぎないように、気を付けていきたいと仰ってました(笑)

トライアルも、無事に終わりそうですね。



さて、仔猫達をご紹介します。
みんな、すくすくと大きくなってきました。
気合を入れて、家族を探さないと・・・ですね。
4hiki.jpg
ますます、元気に走り回り、いつの間にか、コテッと寝ています。
sofa.jpg
時々、ソファ-も占領されます(笑)

☆シロニャンコも、大きくなりました☆
tirotti3.jpg
瞳はブル-のままです。
色と模様がはっきりと出てきました。
tirotti2_201407122222158ce.jpg

一番、末っ子なのに、お兄ちゃんたちに飛びついて、やられて「ぎゃ~」と叫んで、帰って来ます
tirotti1.jpg
再び、チャレンジ・・、で、また「ぎゃ~」と、膝の上に戻って来ます。
とっても、可愛い末っ子です。

☆年長さん、生後3ヶ月兄弟☆
gugu1.jpg
とても、元気な兄弟です。
他の猫達よりも、甘えん坊さんです。
myuu.jpg
遊び疲れると、膝に乗り「ニャン」と話でもしているように、顔を見ながら、ぐいぐいと身体を擦りつけて、甘えてきます。
2匹共、人が大好きで、人の近くで寄り添って寝ます。

☆箱に入れられて棄てられていた「兄妹3匹」チャトラちゃん達☆
唯一の女子。
tyatorame.jpg
可愛いホンワ~リした子で、マイペ-ス・・どのニャンコよりも先に、寝に入りますzzz

甘えん坊の男の子2匹。
otokonoko1.jpg
眠くなると、直ぐに膝に乗って来ます。
tyatoten.jpg
足の間で寝るのが大好きな子ニャンコです。


☆新人さんも、我が家に来て、2週間が経ちました☆
kizisabinya.jpg
すっかりみんなと打ち解けてます。
2hik.jpg
ちょっと、シャイで控えめな甘えん坊さん・・・。
緊張しぃ~さんで、爪切りの時や、友人に抱っこをされると、足裏に汗をかきます。
kizisabi.jpg
真ん丸お目目で、可愛い女の子です。

皆、素適な家族が決まりますように・・・。

| 犬&猫 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すくすく

こんにちはU^エ^U
写真展、秋には是非、お邪魔したいと思います。
ポスターの写真の、愛護センターに居る子達の写真を見ると、何とも言えない気持ちです。
あの写ってる子達は一握り。1日も早く、最悪の事が行われない日が来る事を望むばかりです。


チーズちゃんは、とても甘えん坊さんになったようですね(^-^)本来は、そうした性格だったのでしょうね。可愛がられてるようで、良かった。

子猫ちゃん達の成長には、目を見張るばかりです。
白ちゃん、随分体も大きくなって、目力、ありますね(^-^)

パソコンの方をちょんと覗いたり、パソコンの後ろから顔を出したり…活発になりましたね。みんな可愛い!
どうやら、男の子ちゃんの方が、甘えん坊かな('∇')みんなすくすく元気いっぱい!
きっと、新しい家族が見つかりますよ(^・^)





| いな | 2014/07/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

チーズ、よかったね!

くつろいでるチーズ、抱っこされてうっとりしているチーズを見て、
本当に良かったと改めて思います。Iさん、お疲れさまでした。

といっても、まだまだ次が控えていますね。
子ニャンコたち、元気に成長してますねv-343
シロニャン、うちのシャム風チロくんとはまた違った感じの
お顔ですが、胴体の色の出方は全く一緒!
年長さんの白黒くんは、里子に行ったベンジーくんにも似て。

先日Iさんにご協力いただいたTNRの依頼主が保護したシマシマ三兄弟も、
二匹が里親さまお届けとなりました。今週末残り一匹お見合いです。
こちらのみんなも続いてほしいです。
(ポスター、チラシ等作られましたら、かかりつけの病院や妹のところへ拡散します)

| kawai | 2014/07/17 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/556-04c1be29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT