PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急募集のシ-ズ-。

緊急で、新しい飼い主さんを募集してます。

飼い主さん死亡の為、新しい飼い主さんを募集しております。
sizu5.jpg

高齢の男性と一緒に暮らしておりましたが、病気で亡くなってしまいました。

現在は、男性のお姉さんのお宅で過ごしています。
お姉さんも、高齢の上、生活保護を受けており、飼育困難との事で、保健所へ渡すと言う選択をしたそうです。
その話を聞いた、かかりつけの病院の先生方が説得して下さり、新しい飼い主さんを探すと言う事で納得してくれたそうです。

相談を受けましたが、我が家は、これ以上、保護できません。

何方か、この子を受け入れて下さる方、いらっしゃいませんか?

◆シ-ズ-♀(7歳)◆
フィラリア(-)・避妊・ワクチン接種済み
大人しくて、温厚・物静かな女の子です。

sizu.jpg

宜しくお願い致します。



さて、先日保護した柴犬の子犬ですが「あん」と名付けました。
他のワン達が自分の前を通ると「あん、あん」と怒ったり、玩具で遊んだりと、子犬らしく過ごしています。

あんへのオムツのご支援のご連絡を頂きました。
本当に、助かります。有難うございます。


ステロイド治療の効果か・・・と、あんは、嬉しいことに、何歩か立って歩く時がありまいた。
このまま・・・と、期待をしていましたが、今の所、それ以上の変化はありません。
antatu.jpg

毎日の後ろ足の屈伸運動と薬浴は、欠かせません。
プ-ルでは大きすぎるので、ベビ-バスにぬるま湯を入れて、薬浴です。
an5.jpg
大人しく、真剣な顔をして入ってます(笑)

手を使い、小さな体を支え、家の中を走り回っている姿を見ていると、何だか可哀想と思ってしまいます。
でも、あんは、自分が可哀想なんて思ってないでしょう。

今、この瞬間を、毎日、楽しんで生きています。

悪戯で、タァ君たちに文句を言い、猫達にちょっかいをだして・・。
myuan.jpg

昨日も、姪っ子が食べていたお菓子に釘づけでした。
an.jpg


近々、鍼治療に通おうと思ってます。
どこまでできるのか、解らないけど、諦めずにやれることをして行こうと思います。
an1.jpg annann.jpg
あん、歩けるようになると嬉しいね。

明日は、モモコの手術です。
無事に終わりますように・・。
転移がありませんように・・。



あんの紙オムツのご協力をいただくと、大変、助かります。
kamiomutu.jpg 
宜しくお願い致します。

※緊急に、モモコが乳がん切除手術をすることになりました。
モモコちゃん

医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況です。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 
【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/561-f0d01168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT