PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももこ、こうちゃん、ニャン達。

ももこは、9日 土曜日に退院しました。
momkotaiinn.jpg
乳線種は、穿刺したとき、扁平上皮細胞があったので悪性の可能性を考えていました。

今日、病理検査の結果出ました。
多発性の可能性はあるものの、境界線も明瞭で「良性腫瘍」との事でした。

良かったです。
肩の力が抜けました。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
肺にある影は、経過観察になります。

現在、多飲多尿になっているモモコですが、抜糸後に検査をします。
腎不全の初期か、副腎皮質ホルモン亢進症かを検査する予定です。


一方、こうちゃんも、高カルシウム血症になってしまい、多飲多尿です。
バケツ一杯の水を飲み、尿量も凄いので、脱水にならないように気を付けています。
koucha.jpg

痛みもないようですし、いまのところ食欲も元気もあります。

癌細胞が、あちらこちらに転移し始めたようです。
13日に、受診予定です。

こうちゃんに、残された日々が、どの位あるのかはわかりません。
悲しむよりも、毎日を穏やかに過ごしてほしいです。



まだ、家族の決まってない猫達です。

人懐こい男の子です。
人が大好きで、とっても甘えん坊さんです。
「みゅう」と呼ぶと、飛んできます。

生後三か月位♂
myu.jpg
エイズ白血病(-) ・ワクチン接種済み(2回)・駆虫・ノミダニ駆除済み

茶白の男の子。
こちらも人が大好きで、とても甘えん坊さんです。
生後3か月位♂
tyato2.jpg
エイズ白血病(-) ・ワクチン接種済み(2回)・駆虫・ノミダニ駆除済み

とっても可愛い、人懐こい男の子たちです。




◆シ-ズ-♀(7歳)◆
フィラリア(-)・避妊・ワクチン接種済み
si2_20140807192414246.jpg

大人しくて、温厚・物静かな女の子です。
si-.jpg
引き続き、宜しくお願い致します。



医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況です。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
 
【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

※アンの紙オムツのご協力をいただくと、大変、助かります。
 サイズは、Mです。
 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/564-4dcf1052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT