PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも、こう、あん。

こうちゃんですが、先日の通院で、骨盤内のリンパ節は、ふたまわり位、大きくなっていました。
ここにきて、癌細胞の分裂が、加速しているようです。
現在、高カルシウム血症で、多飲多尿です。
獣医師のお話では、そろそろ、弊害が出てもおかしくないと言われておりました。

一昨日、急に食欲が落ちました。
そして、一昨日より昨日、昨日より今日と、元気が無くなって来ました。
昨日から、腎臓の負担の軽減と脱水の予防の為、毎日、生理食塩水を一リットルの皮下補液が始まりました。
koouc.jpg
これからは、こうちゃんの痛みや苦しみを和らげることを優先に考えての対症療法しかありません。
どうか、残された日々を笑って過ごせますように・・・。


モモコは下腹部の傷は、痛みは無くなっているようです。
内股の動く場所は、今一つというところのようです。

モモコも多飲多尿です。
クッシングを疑われています。
傷が、完全に治ったら、検査です。
momokou.jpg
2匹で過ごす、楽しい時間が、出来るだけ長く続きますように願ってます。


アンへ、沢山のオムツのご支援、ありがとうございます。
本当に、助かります。
anniko.jpg
先日、針治療の為の病院へ行ってきました。

両足先の反応を見る為に、鍼を軽くさしました。
右足先は反応はありませんでしたが、左足先は、思いっきり反応を示しました。
もしかしたら、3本足で立てるのではないかと仰っていました。
受傷当時の激痛で、下半身に力を入れない癖がついてしまっているかもしれないそうです。

今後、針治療を続けて3本足で歩くことを目標にリハビリ生活です。
anomocha.jpg
こんな怪我を背負ってしまったアンですが、明るく元気なのが救いです。

週2回の針治療に通います。
どうか、良くなりますように・・。



~~~お願い~~~
医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況です。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
 
【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

| | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうちゃんに幸せがたくさんありますように

はじめまして。
偶然 ブログを拝見させていただきました。
こうちゃんをはじめ、みんなを応援したいです。
裕福でないので、少しばかりで申し訳ありませんが、明日 振り込みさせていただきます。みなさん、がんばって下さい。私も頑張って仕事して、こうちゃんたちの助けになっていきます。

| 今井あつこ | 2014/08/18 21:16 | URL |

こうちゃん、モモコ

「がんばれ」という言葉で良いのか、良くないのか。。。
今まで十分過ぎるほど十分頑張ってきた、こうちゃんとモモコ。

残された日々を笑って過ごせますように。
2匹で過ごす楽しい時間が、出来るだけ長く続きますように。

私も願い、祈っています。

そして、アンくん!
きみは、頑張るんだぞ!いつだって応援してますv-217

| kawai | 2014/08/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/565-77301644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT