PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃん、少し復活。

こうちゃんは、ステロイドを飲み始めました。
骨吸収および腸管内カルシウム吸収を阻害する為です。
kyoukou.jpg
飲み始めてからは、食欲も戻り、元気がでてきたようです。
こうちゃん、美味しいものをいっぱい食べてるんだよ。

皆さまに心配して頂き、思いを寄せて頂いて、こうちゃんは幸せです。
あのまま、犬屋敷にいたらと思うと・・・ぞっとします。

動物は、関わる人が、治療法などの選択をし、またそれを負わなければならないので、辛いものです。
自身、癌で看取った子達が、今までに数匹います。
最初は、「この子に生きていて欲しい」と、色々な治療をしたこともありました。
それは、「この子と別れたくない」という、私のエゴでした。

残される時間ばかりを気にするよりも、残された時間の生活の質を大切にしてあげる事が、大事な事だと思います。
美味しいものを食べられ、優しい手に撫でてもらい嬉しいと感じる、そんな時間が、動物には、とても大切なように思います。


さて、アンは、2回目の鍼治療が終わりました。
今の所、目にみえる変化はありません。

気持ちが良いのでしょうか・・・。
鍼治療中は、ウトウトするアンです。
anhari.jpg

そして、鍼治療を施した後は、異常に便が出ます。
血行が良くなるのか、好転反応か・・・何故かは判りません。

アンは、毎日、仔猫と遊ぶのが楽しそうです。
annasobu.jpg

ダイ・フク・タァ君たちも、元気です。
タァ君は、今月もミクロフィラリアは、マイナスでした。
daitaa.jpg
甲状腺低下症の治療薬は、継続しています。

さて、ニャンコです。
うさぎはともだちさんのお宅から、さびちゃんが移動してきました。
sabisabi.jpg
家の仔猫と一緒にと、お見合いをしましたが、今回は、見合わせるとの事でした。
活発で、そして、人が大好きで、甘えん坊の女の子です。
他の猫達と遊んでいても、直ぐに、膝に飛び乗り、ニャ~ンと鳴き、スリスリと離れません。
早く、優しい家族が出来るといいね~。


こちらは、重なり合って寝ている2匹。
kasanaru.jpg
マッタリしている場合じゃないよ。
居残り組になっちゃってるよ・・・
早く、素敵な家族が出来るといいね。
赤い糸は何処へ続いているのかな・・・。

お陰様で、シ-ズ-犬にも家族が決まりました。

有難うございます。


     ~~~お願い~~~

医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況です。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
 
【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

| 犬&猫 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっとしました。

こうちゃん、ちょっとほっとしました。
もっともっと元気になって、美味しいもの一杯食べて!
アンちゃんも元気そうでよかった!
シ-ズ-のワンちゃんも新しい家族が出来て良かったね!
幸せになってね!

| masuda | 2014/08/20 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/26 23:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/566-eec50c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT