PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃん、急変

こうちゃんは、毎日1500ccの皮下点滴とステロイドで高Ca血症の治療をしていたのですが、昨日の夜、7時に急変してしまいました。

腹腔内で出血し、腹水ではなく血液が溜まっている状態です。
腫瘍自体の破裂か、腫瘍の栄養血管の損傷があったのでしょうとのことでした。

一時期は軽いショック状態でしたが、ショック状態は脱しました。
痛み止めは使いましたが、痛むのか血圧が低いのか、立つのがやっとで歩くことが困難になりました。
IMG_1055.jpg

予測していない変化でしたので、驚きましたが、考えてみれば、あり得ることでした。

帰宅して今日二度目の点滴を入れましたが、寝てばかりいます。
今夜、かもしれないし数日後かもしれないし・・・余命はわからないと言われました。

IMG_1054.jpg

お腹が張っているため、肺や他の臓器を圧迫し苦しくなったり、血管が切れたりする痛むことへの対症療法しかありません。
今は、良く寝ています。
とにかく、あまり苦しませたくないと思っています。



※ご心配下さり、ご連絡下さいまして、有難うございます。
 その後、こうちゃんは、自力で歩き、排尿もしました。
 朝8時現在のこうちゃんは、落ち着いています。

| 未分類 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/567-b6d5c707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT