PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し楽になったようです。

こうちゃんを応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。

今朝は、腹腔内の出血もお腹に溜まった出血の圧力で抑えられたのか、お腹も小さくなってきたようです。
もしかして、こうちゃんのお腹の中の出血が止まったのかもしれません。

呼吸は、相変わらず、浅く早いのですが、少し楽になったように感じます。

20140825 051440
今朝は、可愛い表情も見せてくれるようになりました。

一時期、自力でできなかった水を飲むことやオシッコに行くことも、昨日の明け方からは、また、できる迄に回復しました。
そして多少えり好みはありますが、こうちゃんが好きなものは、よく食べていました。

貧血があり、皮下点滴を吸収できなくなって来たので、留置針を入れ、血管から直接、点滴をすることになりました。
2014082505.jpg
尿道に、カテ-テルを入れて貰いましたが、違和感があるのか、帰宅してからは、ずっと落ち着きがなく、ヒンヒンと小さく鳴くので、結局、夜にはカテ-テルを抜きました。


夜中に、何回かトイレにも出て、落ち着かなかったのですが、2時頃からは、ぐっすり寝てくれました。
息は、浅く荒いのですが、今朝も、足取りはしっかりしてました。

ガサゴソっと、紙袋の音をさせると、食べ物かと思い、ムクっと顔をあげるまでになりました。
少し楽になったのだと思います。

残された時間、痛みや怠さなどの苦しい事が少なく、そっと過ごせると良いのですが・・。


さて、猫達です。
ミュウの家族が決まりました。
mymyu.jpg
近々、トライアル予定です。

一番末っ子のシロっちも・・。
sirot.jpg
明日からトライアルです。

そして、残念なことに、チャトラ君がトライアル2週間で、帰って来ました。
tyatorari.jpg

先住の猫ちゃんとの折り合いが良くないとの事でした。
絡み合ってのじゃれ方、噛みつき方が、遊びの範囲かどうか見極められないレベルになってきたと、不安になってしまったようです。

子猫にはもちろん怪我もなく、帰りの車の中も「出してくれ~」と、キャリ-にへばりついていました。
さて、また家族を探さなくちゃね。

茶トラ兄弟君たち、頑張ろう !!
tyatora2hiki.jpg

| 犬&猫 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/568-c255252b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT