PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会

       お久しぶりです!

   我が家お預かりの猫達!(寝ぼけ顔
P1010418.jpg
   人見知りもだいぶ改善され、スクスクと育ちゃってま~す!



9/12(土)15:00~
「陽だまり猫の会」さん達の主催、里親会に保護ニャン達がお邪魔させて頂きます。
北区赤羽の「三角屋さん」で開催されます。

「陽だまり猫の会」さんの代表さんには、板橋区の猫に餌やりを規制する条例が制定されそうになった時、色々とご指導頂きました。


9/13(日)AM11:00~
いつものように「ワンダ-ランド」にて「バザ-&プチ里親会」です。





そして・・・。。
9/21(月)AM9:00頃~
板橋区にある動物霊園「博愛院」の片隅をお借りして里親会をさせて頂きます。


どうぞ、可愛いニャン達に会いに来てくださいね!






森の猫←ご協力お願いします。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/57-fa73f6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT