PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気です

お陰様で、今の所、こうちゃんは、元気にしています。
ドライフ-ドも食べ、お水も飲み、外でのトイレも普通にします。
kou9.jpg

先日、横浜にお住いのIさん、大阪のMさんが、こうちゃんのお見舞いに来て下さいました。
具合が悪いと聞くと、足長であるOさんは、いつも駆けつけて下さいます。
そして、沢山の方から、心配で、ご連絡頂きます。
皆さまに、ご心配頂き、温か気持ちを頂いて、こうちゃんは幸せです。
こうちゃん、素敵な家族がいっぱいだね。

今週は、体調も良いようで、こうちゃんは比較的、元気でした。
来週も再来週も、こうちゃんが穏やかな気持ちで、静かに過ごせますように・・。



さて、アンも元気です。
annann_20140905122803ded.jpg

今日迄、色々な病院で、アンを看て頂きました。
やはり、棄てられた際なのか、背中から腰にかけてへの強い衝撃により、今の身体になったようです。

先天性の異常で、下半身不随であったら、お尻部分の毛は、もっと擦れていたことでしょう。
家に来た時は、お尻部分が毛玉になっている程度でした。
お尻を引きずって歩くために、今では、毛も擦れて薄くなっています。

保護当初、服用したステロイドの効果もあり、4本足で立つ日もありました。
でも、皮膚の関係で長く投与できませんでした。


今のアンは、トイレの関係上もあり、長時間のお留守番をさせられません。
よって、アンは私に連れまわされ、振り回されています。
今日もこれから、明日も、長時間の外出予定なので、アンに付き合って貰います。

時間がなく、アンの鍼治療にもいけずにいます。
薬浴をするのが、精一杯の日が続いてます。
annoosigoto.jpg
本当・・アンには、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
ゴメンね・・アン。
いつも、笑顔を見せてくれて、ありがとうね。


猫達、シロっちとミュ-は、現在トライアル中です。
シロっちは、先住の猫さんのいるお宅です。
ミュ-は、一人っ子で、愛情を独り占めしています。

我が家の保護猫達も、日に日に大きくなってきます。
sotone.jpg

甘えん坊、茶トラ君2匹とサビちゃん。
本当に人間が大好きです。
4nyan.jpg
素適な家族が見つかりますように・・。

| 犬&猫 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは! いつも拝見させて頂いています。アンちゃん、可愛いいですね。
うちにも柴犬がおりますが、仕事でひとりぼっちで留守番をさせてしまうことが多く、毎日 申し訳ない気持ちで一杯になります。毎日 'お留守番ありがとね、寂しくさせてごめんよ' って言ってます。
アンちゃんと一緒に出かけるのは、大変だと思いますが、アンちゃんは一緒に連れて行ってもらって幸せなんじゃないかしら、 アンちゃんの写真の笑顔をみると そう感じます。
優しい人に 愛されて、アンちゃんよかったね。私もアンちゃん大好きだよ。
アンちゃんのからだがよくなりますように

| 横浜 I です | 2014/09/07 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/570-9db81899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT