PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬達と募集中の猫。

こうちゃんは、元気です。

元気そうですが、確実に、癌は進行しています。
最近は、足がふらつくようになってきたようです。
kousotohe.jpg
昨日は、外へおトイレは、元気に歩きました。

kinoukou.jpg
そして、Oさんから頂いた、美味しいものを沢山食べていました。

こうちゃんに、食べさせていると、グイグイと押しの強いモモコ。
kuiainnbou.jpg
こうちゃんの残したものばかり食べていたので、モモコは、ブタさんになって来ました。

こうちゃん、美味しいものを沢山食べるんだよ。
モモコ、控えめに食べるんだよ・・・。


ブタさんと言えば、フクちゃん。
フクちゃんも、歳のせいでだいぶ足が弱りました。

フクちゃんの毎日の日課は・・・、、
散歩が終ると、玄関での鏡の中のワンコと見つめ合う事です(笑)
hukukagami.jpg
暫く、鏡を眺めて家に入りません。
hukukagami1.jpg
最近、意味不明の行動ばかりするフクちゃんです。



さて、家族募集中のニャンコ達。

TNR中に、保護された仔猫です。
現在は、原宿の猫カフェで一時預かりをされています。

生後4か月位(♀)
timgc218567-2.jpg
まだ人を見ると怖がりますが、少しずつ馴れてきています。
人に対し攻撃的ではないので、馴れていないながらも抱っこできます。
爪切りもやらせてくれます。
信頼関係が出来れば、とても甘えん坊になると思います。

生後4か月位(♀)
timgc218568.jpg
活発、社交的で、他の猫とも仲良くできます。
人はまだ少し恐いようですが、順調に馴れてきています。
保護当初から人に対し攻撃的ではないので、抱っこや爪切りもできます。
最近は膝の上に乗せるとゴロゴロ言うようになりました。
遊び盛りで元気いっぱいな女の子です。

猫の近況やカフェの所在地などブログに記載されています。
http://choosycatcafe.blogspot.jp/
是非、ご覧ください。


我が家の保護猫の甘えん坊3匹も、募集中です。

サビ(♀)
sabibi.jpg

茶トラ(♂)兄弟
tyatokyoudai.jpg
甘えん坊さんで、とても人懐こい子達です。


| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/571-4ee8046f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT