PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの入院と、アン。

こうちゃんは、今日入院しました。
何度も、車での移動は、こうちゃんに負担がかかることもあり、大事を取っての入院です。

今朝、全体的な検査をしたそうです。
kou910.jpg
今、こうちゃんは利尿剤、ステロイドとか、毎日、沢山のお薬を飲んでいます。
胃への負担も多く、腎臓への負担を軽減する為にも、お薬も含めて、直接血管から点滴をするようです。

一番広い部屋に入院しているそうで、こうちゃんは、ノンビリ気持ちよさそうに、手足を延ばして寝ているそうです。
おトイレも、自分で、場所を決めてしているそうです。
少しでも、身体が楽になって、退院して欲しいです。


さて、我が家の茶色いワンコ達はみんな元気です。
sibaminna.jpg
「柴犬が好きなのね・・」と、、皆さんに、よくく言われます。
嫌いではないけど・・好きで、6匹も集まったのでは無いです。
偶然・・・柴犬ばかりを保護しただけです。

棄てられていたと、連絡を受けて、迎えに行ったアンも、何と・・柴犬でした

アンは、元気にしています。
猫達に遊んでもらって、楽しそうです(^-^;
nanntoratti.jpg
猫達の方が、アンのお世話をしてくれているように見えます。

特に茶トラの兄弟は、アンに、とても優しく接してくれます
tyatorann1_2014091101402147f.jpg
勿論、アンも優しく猫達をハグハグと、かじってます。


仙腸関節の骨折のようだと言われたアン。
CTやMRIを撮っていないので、何が身体に起こっているのか、詳しい事は判っていません。
hone.jpg
今後の治療やリハビリの為にも、CTかMRIを撮りに行くことになるかと思います。
リハビリ専門の病院に通おうかとも考えています


猫達が走り回っている横で、アンが手を使い、お尻を引きずり、無邪気に追いかけているのを見ると、何か切なくなります。
ann910.jpg
当のアンは、楽しそうに猫を追いかけてますが・・・(^^;

どうにか、少しでも歩けるようになりますように・・・。




| 未分類 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな大好き!

こうちゃん、大事を取っての入院なんですね。
Iさんと同じく、少しでも体が楽になって退院してほしいと願っています。

茶色いワンコたち!うまいこと言いましたねv-344
たあくんの屈託ない笑顔、だいちゃん、ふくちゃん、チビ子さん、そしてアンちゃん、みんな飛び切りの笑顔ですね。(きっとコテツくんも)
茶トラ兄弟たち、アンちゃんと遊んでくれてありがとうv-353

| kawai | 2014/09/11 10:29 | URL |

茶色の中に・・・約、一匹・・
白い、ふっくらしたワンコがいます、よね。
正確には、5匹の茶色い子と、白いプーさん・・かも。
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
鏡の中のもう一匹の白いプーさんも合わせて、皆仲良しでいいね~♪

| クマのぷーさん | 2014/09/11 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/572-19cd50f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT