PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院後の様子と、アンと猫。

退院後のこうちゃんは、調子が良いようです。
食欲旺盛で、よく食べていました。

昨日の通院では、車中、私が食べていた、サンドイッチに反応し、運転席まで来たこうちゃん。
ハンドルを握っている左腕が、こうちゃんのヨダレさんで・・・(;・∀・)
koutuuin.jpg
グイグイと乗り出して来るので、何も付いていなパンの部分を少しお裾分けしましたが・・
もっと欲しいようで、納得がいかない様子でした。

食欲があるって、良い事だね。
今日の夕食は、好きなものだけを選んで食べていたようです。
少し、調子が悪かったのかな・・・。
明日の朝は、沢山食べますように。


アンも、薬を飲み始めました。
antya.jpg
末梢までの血流を良くし、歩行能力の改善に用いられる薬です。
副作用は、下痢との事でしたが、それもお薬で大丈夫そうです。
少し、後ろ足に変化が出てきてくれれば嬉しいです。



猫達は・・・。
嬉しいことに、チャトラ君と、サビちゃんの家族が決まりました。
IMG_8262.jpg
今週末、お届けです。
IMG_8257.jpg
動物好きの、とっても優しいご家族です。
2匹共、幸せに暮らしていくことでしょう・・。

家族の決まっていない子は、茶トラ兄弟の1匹。
tyatoo1.jpg
低いテ-ブルで作業をしていると、ちょこんと横に来て、人を見上げてゴロゴロと喉を鳴らしていました。
その内に、寝てしまったので、そっとクッションの上に乗せるとそのまま・・zzz・・・。
tyatoran.jpg
ポワ-ンとした、人懐こい男の子です。
君の赤い糸は・・・。
きっと、他の子達と同じく、素敵なご縁があるよね。



そして、先月末に来た三毛猫ちゃん。
mikee.jpg

先月、外猫達の避妊去勢た地域で、捕獲した子です。
5ヶ月位の女の子で、他の子達より、少し長い入院をしました。
お母さんは、先にリリ-スしました。

耳をVカットはしましたが、雨が続いた頃と言う事もあり・・・
リリ-スせずに、それからずっと家にいます。
miityan.jpg
お母さんに「人間は怖いよ」と、教えられ、お外で暮らしてきた子です。
馴れるまでは、少し時間がかかるかと思います。
人に攻撃性もなく、抱っこも出来て、撫でられる可愛い女の子です。
馴れてしまえば、きっと良きパ-トナ-になると思います。


生後5カ月位(♀)
エイズ・白血病(-)
ノミダニ駆除、駆虫済み。
家族募集中です。



| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/573-46505d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT