PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放浪犬のその後と、猫トライアル。

今日、お昼に出かけ、16時過ぎに帰宅したら、アンが・・・。
朝、排便したので、大丈夫かと思ってましたが、4時間程の留守で・・・(;_;)
annbe.jpg
アン・・・ちゃん(;_;)
バスタオルを沢山敷いて出かけたので、身体中がウン〇まみれにならず、お尻だけで良かったよ(;・∀・)



放浪していた犬のその後です。

今日、メ-ルを下さった方と、気にして下さった有志の方達とで、現地に出向き、近隣で聞き込みをして、捜索して下さいました。
近隣の方達は、犬達に食べ物をあげていてくれたそうです。

残念なことに、茶色の子は、16日に車にひかれてしまったそうです。
現地へ出向いた方達は、何ともやり切れない思いだったでしょうね。
tyairo.jpg
心配してくれた方達の思いをもって、虹の橋へといけた事が、せめてもの救いかもしれません。
どうか、安らかに・・・。

黒白の犬の方は、昨日今日と、姿を見せないとのことです。
どうもセンタ-に収容されたようです。
お休みなので、はっきりとしたことは、来週、確認しないと判りません。
どうか、無事でいますように・・・。

この場所は棄て犬が沢山おり、ひかれる犬も多いそうです。

色々と情報を聞き歩いていると、あるお宅で、子犬が産まれていたそうです。
近々、何処かのお家に貰われていくそうで・・・。

一つのいのちが失われ、もう一つのいのちはセンタ-に行ってしまったかもしれないのに・・。
捜している方達は、何とも複雑な思いだったでしょうね。
無駄にいのちを作らなくとも、身勝手な人間により、消えていきそうないのち、救えるいのちが沢山あるのに・・。



昨日は、チャトラ君とサビちゃんのお届けでした。
2匹共、トライアルに入りました。
otood.jpg
2匹の名前は、レン君とグレッチちゃんです。
素適なご家族です。
2匹共、幸せになってくれることと思います。
トライアルと言うよりも、決定という感じかな・・(^-^;


さて、居残り組のチャトラ君、チリリンとマッタリ寛いでいました。
samisi.jpg

そして、アンとは、楽しそうに戦っています。
ガジガジと、アンにかまれて・・。
annkazikazi.jpg
仕返しに、アンの耳をかんでます(笑)
annnoomimi.jpg
君も、早く家族が決まるといいね。


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/577-741fe9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT