PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲のムラと、白黒の子。

最近のこうちゃんは、食欲にむらがあるようです。

今日も友人と
「癌の子ってさ、今日は、全く食べない・・
今日は、食べてくれたよって、食べるものを探して、少しでも食べてくれると嬉しいんだよね」
と、家にいた子達を思い出しながら話していました。


ご飯が、大好きだったこうちゃんです。

昨日、今日は、パンにツナが好きで食べているそうですが、また、明日は、違う物を好むのでしょうね。
ささみは、かろうじて食べるのですが、他肉類は、受け付けなくなっているようです。

好きだったので、買ってきたバナナも食べなくなってしまい、
「バナナっ腹になっちゃう・・」と、Kさんが、一生懸命、モリモリ食べてました(笑)
食べ物を粗末にしてはいけないものね~(;'∀')

tenntekityuu.jpg
皮下点滴中も、ウロウロするこうちゃん・・・。
明日の美味しいものって何だろうね・・・。
明日は、食べれるといいね、、


君津市保健所の収容犬は、捜している白黒の子では有りませんでした。
収容されていた子は、嬉しいことに、ご家族が迎えに来てくれました。
本当に、良かった。

メ-ル下さった方は、今日も、現地まで出向いたそうです。
sirokuro.jpg
何の情報もなく、すっかり居なくなってしまったようです。
何処に行ってしまったのでしょうか・・・。
どうか、無事でいてくれますように。


さて、チャトラ君は、家族が決まりました。
来月の初めに、お届けです。
もうそろそろ、時期ですので、今日、去勢をしました。
tyatorakyo.jpg
初めてのエリザベスカラ-に、四苦八苦しています。


そして、TNRせず、我が家にいる三毛ちゃん。
mikekke_20140923182609e81.jpg
犬達にも慣れ、家の中をウロウロとするようになりましたが、まだシャイです。

攻撃性もなく、大人しい子です。
syai.jpg
エイズ・白血病(-)・避妊、ワクチン接種済み。
可愛い三毛ちゃん、家族募集中です。


劣悪ペットショップ「パピオン」を潰そうと頑張っているNさんから、今日、メ-ルを頂きました。
前に働いていた従業員の方が、少し前より、ご協力くださっています。
こんなペットショップが、今も経営していること自体、おかしな話です。

こちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/poptail9/entry-11928783693.html
動物愛護管理法って、何処に行ってしまったのでしょうね?



@@@ ちょっと、おまけ‥ @@@
アンちゃん♪明日は病院だよ~。
annboru.jpg

| 犬&猫 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/578-ba49177e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT