PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族募集中。

      絵文字名を入力してください 家族募集中のナナちゃんです 絵文字名を入力してください
       DAKKUSU.jpg
       ダックスのMix(♀)1歳です。


今の飼い主さんは、山中湖に旅行に行った時にナナちゃんに出会いました。

           偶然、通りがかりに見かけたナナちゃん。
     あまりにボロボロで可哀相で気になり、引き返したそうです。

そこにいた方に話しかけたら、「要らないから、持って行ってもいいよ。」と言われたそうです。
でも、ひとつ条件があると・・・それは、「絶対に返さない事」でした。

     

   勿論、今の飼い主さんは自分の家で飼おうと、引き取ってきました。


が・・ナナちゃんは、先住犬のプ-ドルのモモちゃんが、お母さんの近くに行くと、追いかけて虐めてしまうそうです。
モモちゃんは、お母さんを独占しようとして、日々、先住犬のトイプ-ドルのモモちゃんを追い払おうとするのです。

追いかけられながら吠えるので、先住犬のナナちゃんも声が擦れてしまったそうです。

勿論、モモちゃんも、もともとボロボロだったのですが、皮膚もストレスで悪化。

人間も犬もストレスの多い生活になってしまったようで、動物病院の先生にも「1匹で可愛がってくれるお宅を捜してあげたらどうか」と言われ、悩みに悩んだのですが、この子の身体の事、この先の幸せを考えて手放す事にしたそうです。

出来る事なら飼い続けたいと、色々工夫したそうです。
「可哀相だけで引き取ってきた自分達が、未熟だったと反省している」と、おっしゃっていました。




  気になって引き返し下さった事、そこにいた人に声をかけて下さった事、
      そして、そこから連れだして下さった事に「ありがとう」と言いたいです。





ナナちゃんの背中には、毛穴が潰れて毛が生えて来ない箇所があります。
病院の先生のお話では、叩かれたかぶつけたか、とにかく怪我のあとだそうです。

何を食べていたのか?1歳なんて嘘なんじゃないの??と、動物病院の先生に言われる位の酷い歯石。
歯石を取ると、「あら、1歳の子の歯だわ」と言われたそうですアップロードファイルピカピカになって良かったねにこ


  ナナちゃんを可愛がってくださるご家族を募集中です。

     素敵な家族が出来ますように・・・ハート





森の猫←ご協力お願いします。

| | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/58-98c99c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT