PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンの治療へ・・お願い。

アンの治療に、光が差しました。

今日、病院を探していて下さった先生から、武蔵野市にある「日本獣医生命科学大学付属動物医療センター」で、手術が可能だとの回答を得たとの連絡がありました。

ステロイドで、反応が出ているので、神経は生きているとの事。

まだ、生きている神経を圧迫している骨は削り、不安定な所はボーンセメントなどで固定を試み、椎間板などの欠落している所には「再生医療」を施すそうです。

素人の私達には、よく理解できません。
でも、このままでは確実に神経症状の進行は止められず、麻痺が拡大するだけだそうです。
でも、この治療をすることで、麻痺を食い止め、自力で歩ける可能性もあるそうです。

費用は、最低でも50万円だそうです。
治療費は、かなり安くして頂いているようです。

先日のMRI・CT検査も、来月の支払いになってます。
今の持ち出しの保護活動の中、50万は、決して楽な出費ではありません。

しかし、アンの病状は待ってくれません。
経済状態を理由に、見捨てるなんてできません。
来週にでも手術できるように進みたいと思います。

借りてでも、手術費は作りたいと思いますが、アンへの手術費を助けて頂けないでしょうか。
anngannbare.jpg 
まだ、乳歯が残る1歳前後の柴犬です。

アンは、林の中に棄てられていていました。
下半身不随の状態にあり、症状は進行すると予測されています。
手術により、今以上の機能の維持・回復が見込まれています。

健気に生きているアンです。
どうか助けてください。
ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

~募金のお願い~
アンへの手術費のご協力をお願い致します。

  【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781


| アン | 18:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支援

いなです。

アンちゃんの治療に光が…(;O;)
良かったです。
獣医さんも、懸命に生きるアンちゃんを見て、懸命に病気を探してくださってたのデスネ。1歳にも満たない子犬ちゃん!治療してリハビリして、好くなって、他の子と、同じように思い切り遊び回らせてあげたいし、遊びたいでしょう。

費用支援の件。
アンちゃんの此からの為です(^-^)多額は出来ないけれど、多少なりとも、お手伝い出来ればと思います。


ひまわりのような笑顔を見せる事もあるアンちゃん♪
捨てられてた時、痛みがありながら、一生懸命鳴いて、生きる為訴えていたアンちゃん。
少しでもお手伝いするからね。

| いな | 2014/10/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

私も、少しばかりですが、お手伝いさせて下さいね。
まわりにも、話してみてます。 アンちゃんの事を知って、助けてくださる方が増えればいいな。

アンちゃん、手術 頑張っでね!

| 横浜 I | 2014/10/03 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/03 21:23 | |

小さい身体で

小さい身体で頑張ってますね(^.^)
少しですが協力させて下さい。
手術うまくいきますように。

| 伊織 | 2014/10/04 02:54 | URL |

本当にご苦労様です。涙が出るわ。優しさに。

来週、わずかですが、応援の振込みします。

感謝しつつ。

| yoshiko | 2014/10/04 08:32 | URL |

はじめまして。なおままと言います。
ミッチーさんのブログから来ました。
遺棄するなんて!
この子を救ってくれてありがとうございます!!
胸が痛むことが本当に多い世の中ですが、
一人ひとりの小さな優しい出来事があると
ほっとして涙腺が緩みます。
わずかで申し訳ないのですが、
来週中に振り込みますのでお待ちください。

| なおまま | 2014/10/04 11:30 | URL |

犬の一生は出会った人間で決まる。。本当に切ないですね。あんちゃんのこれからの一生が光溢れるものになりますように。
少しですが振り込みさせていただきます。

| くりもりえつこ | 2014/10/04 13:49 | URL |

ミッチーさんのブログを見ました
1日でも早く治って欲しいと思います
少しですが来週振り込みます

ガンバレアンちゃん!

| えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ) | 2014/10/04 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/04 15:05 | |

がんばれ!!

初めまして ヘヘ。
ミッチーさんの記事からきましたポメ飼いです。
アンちゃんの記事に胸を痛め、私もほんの少しお手伝いさせていただけないかと。。。来週にわずかですが送ります。
頑張って!

| ポッキーママ | 2014/10/04 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/04 19:36 | |

ミッチーブログより来ました

今までの人生で1度も募金をした事がなかったのですが
同じ柴犬を飼う者として少しでもアンちゃんの助けになればと思い、僅かながらですか募金しました。
ぜひアンちゃんには幸せになって欲しいです。

| 柴犬飼ってます | 2014/10/04 19:53 | URL |

はじめまして
可愛いアンちゃん!
一日も早く元気になりますように。
少しですが、来週早々振り込みますね。

助けてくれてありがとうございます。

| ななくんママ | 2014/10/04 20:48 | URL |

はじめまして!
ミッチーさんのブログから来ました。
アンちゃんを捨てた飼い主かブリーダーか、同じ人間として何と腹立たしい事か!そして悲しすぎます。
アンちゃんの未来、少し明るくなったと思うと嬉しいです。私も沢山は出来ないですが、来週、郵便局に行ってきます。

| rokuhaha | 2014/10/04 21:27 | URL |

初めまして。ミッチーさんのブログを拝見しました。
柴犬を2匹飼っています。(1匹は里子です。)
まだ始まったばかりの可愛いアンちゃんの犬生(人生)。
これから楽しい事をたくさん体験してほしいです。
治療を施してくださる先生方も見つかり、良かったです。
微力ではありますが、6日以降振り込みをいたしますね。

| きむさな | 2014/10/05 10:43 | URL |

頑張れ、アンちゃん!

こんにちは。
ブログの読者さんからお話を聞いて、微力ながら自分のブログでもアンちゃん
のことをご紹介させていただきました。
↑柴好きの皆さんの温かい気持ちに感動しています。
アンちゃんを見捨てる事なく、治療することを決意されたこと、尊敬致します。
わずかではありますが、募金に協力させていただきます。
無事手術が終わり、アンちゃんが元気になり、幸せな犬生を歩み出す事を
願っております。

| Michy | 2014/10/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、助けてもらってよかったね。
微力ながら協力させていただきます。
無事手術を乗り切って、幸せになりますように!
家のドラ(柴犬)と応援しているからね。

| ドラママ | 2014/10/05 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/05 20:41 | |

よろしくお願いします

保護活動ありがとうございますm(_ _)m

我が家にも2柴おり下のコは今年正月より我が子になった保護犬です。上のコは年々トラブルが増えつつあります(←大したことじゃなくても母は心配でf^_^;)
明日郵便局から募金させていただきます。
アンちゃんの手術が成功しますように。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 凛龍ママ | 2014/10/06 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 09:28 | |

ミッチーさんのブログから来ました
わずかですが、振込させて頂きます
アンちゃんが1日でも早く元気になれますように

| 靖幸 | 2014/10/06 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 22:33 | |

ミッチーさんのブログから参りました。
(あちらでは毎日読み逃げなんですが・・・)
本日、少額ですが振込をさせていただきました。
アンちゃんの手術が成功して、幸せな犬生を
送れますように。

| Ikuko | 2014/10/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

振り込みが(>_<)

本日、スルガ銀行から(郵貯口座を持ってないのでf^_^;)振り込もうとしたのですが『該当口座がありません』と(>_<)。
支店名008がない(?_?)左一桁めに0がない(?_?)試しに108やってみたらアウトでした(>_<)

何がいけないのかしら(;_;)お忙しいのに申し訳ありませんが、今一度『他銀行などからの振込』の口座・支店名などご確認いただきたくm(_ _)m
それとも郵便局から手書き(?_?)で振込できるかしら(;_;)

| 凛龍ママ | 2014/10/07 13:59 | URL |

初めまして!
Michyさんのブログにてアンちゃんの事を知り
昨日気持ちだけですがお振込みさせて頂きました。
酷い人間もいるけれど優しい方も大勢いらっしゃり・・・

アンちゃんどんなにか辛い目にあった筈なのに
穏かで優しいその表情~~その笑顔できっと
手術も乗り越えてくれるはず。

| たろー母 | 2014/10/08 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/583-e9182e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT