PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有難うございます。

アンを心配下さり、沢山の方から、ご連絡にコメントを頂きました。
本当に、有難うございます。

拡散して下さったり、知人や友人にご支援を呼びかけをして下さったり、沢山の方が、アンの為、動いて下さっています。
アンへの優しい思いを沢山頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンを助けて下さったご家族も、いつも、アンを気にかけて下さってます。
先日の記事を読み、手術が出来る事をとても喜んでくださいました。
記事をあげて直ぐに「先程振り込みました。子供たちが、協力したいと、貯めていたお年玉からの気持ちも込められています」と、メ-ルを頂きました。

楽しみに貯めていたお年玉だったのでしょうね。
小さな胸を痛めて、アンへ向けくれた、その優しい気持ちに、胸が熱くなりました。

アンへ、しっかり届いてます。ありがとう・・。

アン、無事に手術が大成功して、みんなに歩く姿を見て欲しいね。
annnoegao.jpg
きっと、大丈夫だ!
歩けるようになっって、素敵な家族が出来て、アンは、きっと幸せになれるよ。

全く、力の入らなかった後ろ足です。
ステロイド服用後、ちょこちょこと歩きます。
その度に、家族や友人達と、「おぉ~」と、歓声を上げています。
左足は、普通に立つ動作をします。
anntatta.jpg
ステロイドは、怖い薬でもありますが、凄い薬ですね。

一瞬なので、カメラに収めるのが大変・・・。
anntatu1.jpg
anntatu2.jpg

先生たちも、ステロイドの反応に、アンが歩けるようになる可能性が大きいかも・・と仰っていました。

通院の日程が決まり次第、連絡があります。
何時でも動けるようにしておかなくては・・・!!



さて、アンに優しくしてくれ、仲良くしてくれた、優しい茶トラン。
tyatorannhe.jpg
新しい家族へ、お届をしました。
トライアル開始です。
キャットタワ-に玩具、脱走防止も、きちんとして下さってました。

昨日は、3匹で、外を眺めていました。
sannhikide.jpg
我が家での最後の3ショットです。

他の猫達が逃げていく中、アンと遊んでくれた優しい茶トランです。
tyatoranntoan.jpg
茶トラン、幸せになってね。

| アン | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんから聞きました。わずかなお小遣いですが、振り込みたいと思います、早く治る事を心から願っております。

| いまいたかひろ | 2014/10/05 19:46 | URL |

お話お聞きしました

我が家にも柴犬がいるので、すごいと思うと同時に感動しました。
少しばかりですが振り込ませて頂きます。

| I.k. | 2014/10/05 19:57 | URL |

アンちゃんへ今日振込をしました。
うちにも2歳の柴犬がおり、他人事には思えません。
これからの犬生、幸せになってほしいです。

| 藤野 | 2014/10/05 21:32 | URL |

凄い!

うわぁ!!凄い!
ステロイドって、凄く効果があるんデスネー!ちゃんと、前足に重心を置いて、立つ動作、してますね。思わず、『頑張れー!!』


こんなに反応があるのならば、手術は成功して、リハビリすれば、ステロイドに頼る事なく、自分の力だけで、歩けるように絶対なるよ。立とうとする意志も強い!
手術は、お医者さんの力も大きいけど、最後は、自分の力や意志がモノをいいます。アンちゃん、焦らず、ゆっくり頑張れ(^・^)

先週、微力ですが、振込しました。
皆さんのコメントも拝見して、感動しました。手術の成功を祈ってます。

| いな | 2014/10/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

がんばって

少しですが、振り込みました。お役立てください。

| レモンママ | 2014/10/07 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/584-e08133c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT