PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンの手術の予定とこうちゃん達と・・。

今日は、アンをつれて、日獣の受診に行きました。

外来といっても、勝手が違い不安でした。
他の先生の問診の後、原田先生に診て頂きました。

今日の検査で異常がなく、来週の火曜日、手術の予定になりました。
神経を圧迫している骨を削り、脊椎を固定するそうです。

その後、経過を見て、必要があれば再生医療を検討するのだそうです。

排泄の神経は判定できないそうですが、上手くいけば歩けるようになるかもしれないとのお話でした。
もちろん、術後のリハビリも必要ですが、できることはしてあげたかったので、正直、ほっとしました。
とにかく、手術が上手くいくことを祈ります。

あと5日です。
先の予定が見えず、不安になったりしていましたが、あとはアンの頑張りと運です。
感染症にならないよう体力をつけたいところですが、神経の影響もあって腸が弱いので無理が出来ません。

心落ち着けて、手術の日を待ちます。

今朝は早い時間に家を出なければならず、診察の緊張で、心身ともに疲れたようです。
tukaretaan.jpg

帰りの車では、爆睡していました。
帰宅後も、遊び回ることなく、小さな鼾をかいて寝ていました。

皆さまからのご支援、応援を受けて、沢山の勇気を頂きました。
本当に、有難うございます。
また、先々のことは判りませんが、「治療法があり、治療ができる」と言うことに感謝の気持ちでいっぱいです。
後日、嬉しい報告ができることを楽しみにしています。


さて・・・
こうちゃんは、先日、吐き気が出てしまい、2泊の入院治療をしました。
昨日、退院したのですが、吐き気も治まり、すっかり元気です。

IMG_3706.jpg

検査などはしていないので、アポクリン腺癌の転移の状況はまったく解りません。
要らぬ検査でこうちゃんの体力の無駄使いはできません。

今は、痛みやだるさはないように感じます。

美味しい物を食べて、皆さんに可愛がって頂いて、のんびりした日々を、ちょっとても長く、過ごしてくれたらいなぁって思います。
IMG_3707.jpg
こうちゃんをご心配いただき、ありがとうございます。

モモコ、こうちゃんが帰って来てうれしいのはわかるけど・・・。
momokowa.jpg
退院日の好き好き攻撃は、程々にね(笑)



コニャン子達は、ますます可愛く、活発になって来ました。

memekun.jpg

ヨチヨチと、走り回っています。

simazirou1.jpg


お世話好きのチビ婆ちゃん、可愛いニュ-フェイスを宜しくね。

simaziroutotibi.jpg


チリ姉ちゃんも・・・
コニャン子達、よろしくね。

tirineetya.jpg

| 犬&猫 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Iさん、 アンちゃん、お疲れ様でした‼︎

手術の成功祈っています。

今夜はお二人とも、ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。
それから、いつも本当にありがとうございます。

| 横浜 i | 2014/10/09 19:50 | URL |

こんばんはU^エ^U

アンちゃん、手術日が決まったね。
慣れない場所に行って、疲れたね。うとうとする寝顔、可愛いな(^-^)脊髄の手術は神経が集中する分、術後、受ける方も大変な努力がいるようですが、アンちゃんなら、頑張れると思います。
出来る限りの応援はさせてね♪



こうちゃん、一進一退でしょうか。アンちゃんもですが、本当に、生きようとする気持ちや力が強いデスネ!
こうちゃん、なんとか穏やかな日々が続く事を願います。モモコちゃん、こうちゃん帰ってきて、嬉しいね♪

子猫達の写真、目尻下がります:)
小さな足でチョコチョコ動き回るのは、何とも愛らしいでしょうね(^-^)
チリリンちゃんやチビちゃんが、子猫ちゃんのお世話をしているお写真、ほっこりします。

| いな | 2014/10/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ワンちゃん、ネコちゃんの事だけ考えたくても
その為にはお金が必要…。本当に大変だと思います。
神経がすり減っておられないか、とても心配です。
本日、ほんの少しばかり振り込みさせて頂きました。
せめてお金の心配をせずに活動をして頂きたい
ですが、お力になれず心苦しいです。
定期的に募金できるようにこちとら頑張りますね^^

| おはな | 2014/10/10 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/586-e46a3d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT