PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの体調が悪化。

調子が良かったこうちゃんですが、吐き気と食欲不振、呼吸も早いので、受診しました。
今日は、レントゲンとエコ-と血液検査をしました。

大きくなったリンパは2つだったのに、残念ながら3つになっていました。
そして、リンパも大きくなっていて、膀胱も、お腹の動脈も、消化管も圧迫しているようです。

今日からステロイドの服用です。
皮下点滴に吐き気止めも、欠かせません。

体調はすぐれないものの、外の音や人の声に反応し、尻尾を振ったり、おトイレに出たりも普通にします。
が、少し歩くと息が上がってしまいます。
大好きなパンには振り向かず、今日、食べたのは、フリ-ズドライのささみだけでした。


体調のすぐれないこうちゃんに・・・ももこは・・・。

koumomm.jpg

この調子。


モモコ止めなよ・・というと、こうちゃんの布団でふて寝。

momoyokodori.jpg

モモコ、、自分の布団があるでしょう・・・。


やれやれ・・・(-_-;)

koutyanng.jpg
こうちゃんは、本当に温厚な男の子です。
明日は、吐き気が止まり、美味しい物が食べれますように・・。




皆さまから、アンへの応援と、ご支援に、心より感謝しております。
本当に、有難うございます。

今日、Oさんのお宅にお邪魔しました。
アンの為に、お友達や知人に呼びかけて下さり、ご支援を募って下さいました。

先日、愛犬のレッちゃんを亡くしたばかり、悲しみも癒えていないでしょうに・・・
そのご好意に、お気持ちに胸がいっぱいになりました。

沢山遊んで頂き、アンも大満足でした。
21161.jpg

皆さんより、沢山のご支援と応援のメッセ-ジも頂きました。
tomozousan.jpg21114.jpg

手術が成功しますように・・と、お守りも頂きました。

arigatouann.jpg

遊び疲れて、今日は満足そうな寝顔です。
anneta.jpg
足をピクピクさせて・・走ってる夢でも見てるのかな・・?



さて・・・明日は、たぁ君の通院だよ。

tanntaa.jpg
久々のドライブだね!



| | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな頑張れ!

もう十分ワンコたちは頑張っているのですけどね…
つい応援したくなってしまいます。
こうちゃん、本当に穏やかな性格の素敵なワンコさん。
体調が良くなることを切に願います。
そしてアンちゃんの手術の日が決まったとのこと。
先ずは無事終わることを祈っております。
健気な犬や猫たちが幸せになれますように!

| Michy | 2014/10/11 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/587-9512eb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT