PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんは落ち着き、アンは明日。

こうちゃんは、食欲も戻り、落ち着いた様子です。

腫瘍も大きくなってきており、腹腔内の3個のリンパ節の腫れも大くなってきています。
何かしらの問題が出ても、おかしくはない状況です。
今回は、取りあえず、カルシウム値が下がってくれたので、調子もよくなったみたいです。

IMG_3925.jpg

これからは、カルシウム値とエコ-、レントゲンをチェックするようです。
今は、こうちゃんが苦しむ前に、限られた対症療法を行っていくことが、大切ですよね。

食欲が戻って良かった。。

沢山の方が、応援してくださって、こうちゃんは幸せ者です。

こうちゃんにアンを、応援下さっている皆さま、本当にありがうございます。


いよいよ明日は、アンの手術です。

anngannbare_20141013175902ae7.jpg

明日の書類を書いていると、アンが覗きに来ました。
少しの間、ボッ~っと、アンを見つめてしまいました。

syoruitoann.jpg

明日の持ち物は、バスタオルとオムツとペットシ-ツと、同意書などの書類です。
間抜けなので、忘れ物のないように、今日中に、車に積んでおかなくては・・・。

心配していた台風も、通院時間には、行き過ぎているようでよかった。

アン、頑張れ!



こちら、猫達・・。

昨日の夕方、新しい猫さんが来ました。
チャトラ君。
torarin.jpg

友人からの相談で、新しい家族を探してくれないかとの事。
大きな公園で、足にスリスリと、ずっとついてきたそうで、可哀想になり、娘さんが連れて帰って来たそうです。

ガリガリに痩せています。
とても人懐こい、5~6ヶ月の茶トラ君。

エイズ白血病は、マイナスでした。
落ち着いたら、去勢し、家族を募ります。
宜しくお願いしますm(__)m


子猫達は、元気です。

konyunn5.jpg
毎日、ドタバタと遊んでいます。
そろそろ、里親さまを募りたいと思います。
こちらも、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、前に記事にした、外猫の黒猫君。
t02200227_0500051513015380773.jpg

顔が酷い状態で、1ヶ月の入院後は、随分と顔の腫れも治りました。

31665.jpg
退院後は、リリ-ス予定でした。

せめて、涼しくなるまでは・・・と、リリ-スを悩んでいた所、友人が預かりを申し出てくれました。
ずっとケア-してくれていましたが、このまま、ずっと預かってくれます。

黒っち、良かったね。

↓黒っちの様子は、こちら↓
http://usagitohamster.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
うさぎはともだちさん、ありがとうね。

| 未分類 | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうちゃん、症状が落ち着いてよかったです!
嬉しそうにお散歩してますね^^
アンちゃんの手術、うまく行く事遠くからですが
祈っています!!!!!!!アンちゃんの笑顔を見ると
切なくなりますが、絶対幸せになってほしいです。
アンちゃんの手術費用、大丈夫そうですか?
黒猫ちゃんも、良かったね。
主様、本当に頭が下がります。

| おはな | 2014/10/13 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/588-a39c1d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT