PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気。

お陰様で、アンは元気そうです。
昨日、電話で、先生よりアンの様子を教えて頂きました。

アンは、元気で食欲もあるようです。
ICUから、普通の入院施設(犬舎)に移ったとの事です。

スタッフが通ると、目で追い、撫でて貰いたそうな顔をしているそうです。
犬座姿勢でいるので、これ以上、背骨が曲がらないように、コルセットを装着したとの事です。
鎮静剤が効いているので、痛みはないようです。

お見舞いに行きたいのですが、会うと暴れるでしょうし、里心がつくのも可哀相なので、暫くはお預けとします。

annezumi.jpg

もう少し頑張ってね。


こうちゃんも、食欲があり、元気にしています。
ドライフ-ドも食べている程、食欲旺盛です。

kougennki.jpg
来週の血液検査の結果で、早めの対症療法をしましょう、と先生が仰っていたそうです。
こうちゃん、ファイト!


先日、保護したチャトラ君、穏やかな顔になってきました。
とても甘えん坊さん、直ぐに膝に来ます。
誰かに、飼われていたのでしょう。

sinntyatora.jpg
とにかく、よく食べます。
体重も、毎日のように増えています。

一回に食べる量も多く、食べた~いと、よく鳴きます。
余程、飢餓状態だったのでしょうね。
下痢にならない程度に、気が済むまで食べなね。

toraki.jpg

もう一度、検便をしてから、去勢をします。
新しい家族が、早く見つかりますように。



柴犬軍団も元気です。

yonnhiki.jpg

最近、朝のお散歩は、お爺ちゃんのフクちゃんも、頑張って一緒に行きます。


可愛い顔して、僕は、喧嘩っ早いので~す。

kotetu_20141017185137b88.jpg
でもね、、コテツは素直なんだよね。







| 犬&猫 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心!

みんな元気そうで良かったー!!
アンちゃんも順調に回復している様子で安心しました:)先生の云う事もちゃんと聞いて、頑張ってますね♪
こうちゃんも、食欲が戻った!
本当に、病気してるとは思えない笑顔だよー!!
こうちゃんもアンちゃんも、とても素直でよい子。
元気でいてほしいです(・∀・)


柴ちゃん軍団元気いっぱいですね:)益々元気になってるみたいに見えます♪こうして見ると、アンちゃん(子犬)とは違った可愛さが沢山在りますね。
成犬やシニア犬を飼われてる方が、『子犬の時も可愛かったけど、今はもっと可愛い』と、話したりする気持ちが、ちょっとだけ(自分はいないから)解ります。

それぞれの性格。よく出てますね:)たぁくん、前にいる事が多いね(笑)

茶トラくん、良い猫さんですね(・∀・)体も丈夫そうだし、凛としてます。猫を飼いたい、と云う相談を受けたら、紹介したいくらいです(・∀・)

| いな | 2014/10/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

アンちゃんよく頑張ってくれましたね(^-^)
順調そうで本当に良かったです。
無事退院して、元気な姿を見せてくれる事を
楽しみに待ってます。
こうちゃんも柴犬軍団も猫ちゃんも「みんな元気。」
とっても嬉しい響きですね!!

| むちゃまま | 2014/10/18 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/590-69aba2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT