PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いと、みぃ&はっち。

寒暖の差が大きく、風邪も流行っているようですね。

流行りに乗ったのか、私も、1週間近く、熱が上がったり下がったりでした。

さて、早いもので、アンの手術から、1週間が経ちました。

昨日、お見舞いに行ってきました。
an1020.jpg

とても元気そうでした。
食欲もあるそうで、一日、ご飯は3食に分けて貰っているそうです。

最初は、憮然とした顔をしていましたが「あん」と呼ぶと、ニコニコ顔を見せてくれました。
ann1020.jpg
チョコチョコ動くので、ブレてしまって、写真は上手く撮れません。

傷の部分に、コルセットが当り、赤くなってきた為に、コルセットは外したそうです。
退院は、通常通り、1週間後の28~29日頃になるようです。
もう少しの辛抱だ。頑張れ!!

shibagun.jpg
みんな待ってるよ!





こちら、カフェにお預かり頂いているミィちゃん。

IMG_2176s.jpg

お陰様で、家族が決まりました。

以前より、ミィちゃんを気にかけて下さった方が、カフェに会いに行ってくださいました。
今週末から、トライアルに入ります。
新しく「きぃ」ちゃんと名付けて下さいました。

どうか、先住猫さんと、仲良く出来ますように・・・。

ミィちゃんと仲良くしてくれた「はっち」君。
IMG_2112s.jpg
新入りに優しくしてくれて、ありがとうね。

はっち君も、早く、家族が決まるといいね。

【仮名】はっち♂(5ヶ月位)
エイズ白血病(-)・検便・駆虫・ノミダニ駆除・ワクチン接種済み

IMG_2180s_20141021010726b9d.jpg
人に対し攻撃的もなく、爪切りも抱っこもできます。
とても可愛い男の子です。
信頼関係が出来れば、良きパ-トナ-になると思います。

家族募集中です。
ハッチ君の様子はこちら↓
http://choosycatcafe.blogspot.jp/


先週末、ぐぅに会いに行ってきました。
ご家族の皆さんに可愛がられて、とても幸せそうでした。

gulu.jpg

人懐こく、膝にスリスリゴロゴロとしてくれました。
覚えていてくれたのかな・・?
幸せになった子達に会うと嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

| 犬&猫 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/591-ff8e14c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT