PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミィちゃんお届けと新入り君。

今日も、少し蒸し暑く感じます。
天気予報では、晴れる日が続いてくれるようで、暫く、朝晩の散歩が気持ちよさそうです。

4hikide.jpg

この猫さん。
フクちゃん1匹だと、何処からかヒョコッと現れ、散歩についてきます。

shimatyan.jpg

可愛い猫君です。
近所の方が、ご飯をあげてくれている猫達の中で、一番若い男の子。
勿論、みんな避妊去勢は、ちゃんとしてくれています。
割と広い公園がすぐ隣にあり、家の前は車も通らないので、猫達は、毎日マッタリしています。


先日の雨の日、車で帰宅してビックリ。
なんと、我が家のブロック塀にまで猫が・・偶然に出来たブロック塀の模様です。

nanntonyan.jpg
濡れてない部分が白く、猫に見えて、思わず写メを撮りました(^-^;
偶然とはいえ、驚きました(笑)


さて、こちらは本物の猫さん、みぃちゃん改め、きぃちゃん。
お世話になったCafeに、「ありがとう」を言い、昨日、トライアルに旅立ちました。

IMG_8441.jpg

お迎えに行くと「え、、何しに来たの?」みたいな顔でお出迎えしてくれました。

miibuzen.jpg

ちょっとシャイなみぃちゃん。
里親さまも、気長に接して下さると仰っていました。

みぃちゃんをお届けした際、話しが弾んで、すっかり長居をしてしまいました。
が、、先住の猫さんは、とうとう最後まで、姿を見せてくれませんでした。
写真を拝見しましたが、可愛い茶白君です。
2匹、仲良く出来ますように・・。

家にいる時のみぃちゃん「玩具なんかで、釣られない」って、顔をしていたのに・・・。
Cafeでは、オ-ナ-さんと、良く遊んでいたそうです。
流石です。
楽しく過ごせて、素適なご縁も繋いで頂いて、ミィちゃんも幸せです。
オ-ナ-さんに、感謝です。

ありがとうございます。


そして、新入りの黒猫さんです。

kurotin.jpg

性格は、二重丸、懐こくて可愛い子です。

酷い猫風邪で弱っており、カラスに狙われていた所を保護されました。
保護した方のお友達が、お預かりをして下さり、3週間弱、風邪の治療してくれました。
風邪も、もう少しで完治しそうです。

~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~

お陰様で、アンは29日(水曜日)に退院します。

皆さまからの温かいご支援に応援、本当に感謝いたしております。
ありがとうございます。


そして、もう一つ。
前の記事で、リンクした期限切れの宮崎のワンコ。
無事引き出しをすることが出来たそうです。

空輸で移動、その後、里親さんを募るそうです。
助かった良かった。

http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201410260000/

気にかけて下さって、心を痛めて下さった方が、沢山いらっしゃいました。
直接、団体の方へ声をかけて下さった方もいました。
本当に、有難うございます。



| | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術?

こんにちは(^・^)

ミィちゃん、本当に良かったですね。今頃、先住猫さんと一緒に、ゆっくり過ごしてるかな。先住猫さんが出て来なかったのは、その子も、シャイなのかもですね。

黒猫ちゃんはまだ1歳にならないのかな(?_?)
此から寒くなるし、動けなくなる前に助けてもらって良かった。カラスも生きる為に必死なんだろうけど、わさびちゃんの事を知ってからは、あまりよく思えなくなりました。元は、捨てた飼い主が悪いんだけど…

みんな幸せになると良いな。

ブロック塀の猫ちゃんのような跡には、びっくり!
一瞬、猫ちゃんの影が大きく映っているのかと…
芸術ですね♪


アンちゃん、今日、退院デスヨネ(・∀・) 術後、2週間経ったんだ。
頑張りましたね:)此からまだリハビリ大変かもしれないけど、良い方向にいくようにお祈りします(・∀・)

| いな | 2014/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/593-0d434599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT