PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました。

こんばんは。

お陰様で、アンは、昨日の夕方、無事に退院しました。
tadaima.jpg

応援下さった皆さま、本当に有難うございます。

昨夜、退院のご報告しようかと思いましたが、帰宅したのが19時、、
他の子達のお世話で、終わると、夜中になってました。

横で寝ているアンの姿を見ていたら、私も、いつの間にか、朝方まで床で寝てしまいました( ゚Д゚)

退院のご報告が、遅くなり、申し訳ございません。


アンですが、まだ、立位を保つことも歩く事も出来ません。
でも、生活の質は、明らかに改善されました。

ナックリングしていた足も、自分で戻せるようになりました。
anntatu2.jpg
             (以前)
↓↓
rihabiri.jpg
             (今日)

消化器など内臓の機能も改善されたのか、便の状態も良くなりました。

座る姿も、犬らしく?なって来ました。
suwaru.jpg

前と違う、一つ一つの発見が、とても嬉しくなります。


今日、病院の看護婦さんから、封書が届きました。

rihabiri_201410310129075a5.jpg

退院時に、リハビリなどの仕方を教えて頂きましたが、改めて、リハビリの仕方などを手紙を添えて、送って来て下さいました。頑張らなくては・・・。

今日は、夕方、友人が来て、リハビリを手伝ってくれました。
「寝方も座り方も、前と明らかに違うね~」と、言ってました。

anzyutygo.jpg

リハビリが終わると、アンは、さっさと寝てしまいました。
「相当、疲れたらしいね~。さっさと、寝に入ったよ。」と、その姿が、とてもおかしくて、笑ってしまいました。
元気で帰って来てくれたからこそ、笑えるのですね。


一方、こうちゃんは、31日、退院です。
こうちゃんは、カルシウム値を下げる為に、28日に入院しました。

下痢をしたとの事で大事を取り、明日の退院です。

先生のお話しでは、嬉しいことに、お正月は越せるかも・・・との事でした。
良かった。
このまま、そっと過ごせますように・・・。




こちら、成猫の預かりさま及び、里親さまを募集してます。
sukothissyu.jpg

現在は、動物病院で預かって頂いてます。

skothi.jpg



独身の独り暮らしの男性が、ペットショップで購入したスコティッシュフォールド。
結局、生活困で、手放すことになりました。

ワクチン接種済み、エイズ白血病は、マイナスです。

人が、とっても大好きな猫さんです。
里親さま・預かりさま募集中です。


 ~~おまけ~~~

マイクロバブルを製作販売している会社の社長さんが、「愛犬の友」に広告を出しました。
会社と商品の広告をお願いされたそうですが、啓発をしたいと言う事で、1ペ-ジ作ったそうです。

昔は、ブリ-ダ-専門誌のようでしたが、今は、一般向けの本になっているとの事でした。

写真がないので殺風景と、アンの写真を掲載していいかと電話があり、編集の方に渡しました。
先日、発売されたようです。

本は、社長さんが送って来て下さいました。

IMG_9494-horz.jpg



アメリカのSPCAのようなものを日本に作りたいと、がんばってます。

理論より、行動を重んずる方で、とても行動力があります。
まずは、形からと・・・見せていくことも大切ですね。
頑張って欲しいです。

http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8748098_po_0830.pdf?contentNo=1

| 犬&猫 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます。

こんにちは。
アンちゃんの退院のお知らせ、嬉しく拝見しました。
以前とは比べ物にならないくらい動きが改善されたとのこと、本当に
良かったですね。
献身的にお世話された板橋の犬さんや病院の先生、看護師さん、スタッフの
方々の愛情の賜物だと思います。
リハビリは今後も続き、ご苦労もおありかと思いますが、頑張ってください。
陰ながら応援しております。
こうちゃんも、猫ちゃんたちも穏やかで幸せな日々が送れますように…

| Michy | 2014/10/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

アンちゃん(^・^) 退院おめでとう!!手術、長い入院生活、よく頑張ったね:)強い子だ!
先生や看護士さんの力も大きいけど、アンちゃんの、前へ進む意志が大きいよ(o^-')b
此からまだまだ、大変な事もあるけど、優しいIさんやお兄さん達みんなが付いてるよー!!明らかに、前とは体の感じ、違うね:)沢山の人達も、みんなも応援しているし、見守ってるよー!!
少しずつ頑張れー(^O^)v


こうちゃん:)
生命力が強くて笑顔が素敵なこうちゃん:)
1日でも長く、穏やかな日が続きますように!
お祈りします(・∀・)

| いな | 2014/10/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

コメントの御返しもせずに、大変失礼いたしました。
いつも、ありがとうございます。

Michyさん、記事にして下さり、アン達への優しいお気持ちを有難うございます。
Michyのブログより、ご訪問下さった皆さまの優しいお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の方に支えて頂き、心強い思いで手術へと向かうことが出来ました。
本当に有難うございます。

いなさん、いつも犬猫達へのご支援に応援、有難うございます。
みんな、とても助かってます。
こうちゃんも、まだまだ頑張ってくれることと思います。
体調良く、美味しいものが、沢山食べれると良いです。


いつも、ありがとうございます。



| itabashinoinutati | 2014/11/20 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/594-344ebf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT