PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライキ?と猫達。

11月3日、板橋区で地域猫セミナ-が有るようです。
主催は、板橋区生活衛生課です。
img_63755_1_1.jpg

地域猫・・・
周辺地域住民の理解を得るのは、なかなか難しいものです。
セミナ-には参加させて頂こうかと思ってます。


さて、猫さん達。


スコティッシュフォールドは、カフェでお預かりして下さる事になり、今日、移動しました。

suko.jpg
ミィちゃん、新しい家族のもとへ旅立って直ぐに、お預かり頂いて、有難い思いです。

家族を決めなければなりませんが、まずは、お知り合いの方へ、お声掛けをして下さっています。
宜しくお願いします。

今度こそ、幸せになりますように・・。



そして、我が家の猫達は、日に日に活発になってきました。



黒猫さんは、駆虫をして、しっかりと風邪も治りました。
1回目のワクチン接種も終了したので、家族募集開始しました。
kurottii.jpg

とても温厚で、人懐こい  女の子です。

3ヶ月位♀ エイズ・白血病(-)・2回駆虫・ワクチン接種(1回目)済


仔猫達も、2回目の駆虫が終りました。
meme.jpg

近々、ワクチンの接種をします。

medede.jpg

その後、家族募集開始です。



茶トランはコクシジウムが見つかり、投薬中。
投薬してから、一週間ちょっとが経ちます。

tyatotere_20141103025121525.jpg

他の子猫とは一緒に出来ないので、チリリンと遊んでいます。
現在、チリリンも、投薬中です。


チャトラ君、話しかけると、必ずと言って良い程、返事をします。
tyattyatyatora.jpg

甘えん坊さんで可愛い男の子です。
tyatamae_2014110302512081c.jpg

そして、とっても食いしん坊さんでもあります。
どうか、優しい家族が出来ますように・・。



こちら、アンちゃん。

リハビリが嫌なのか、昨日から文句ばかり言います。
目を離すと、さっさとクッションへ逃げて行ってしまいます。

ansuneru.jpg

じ~っと、窓側を見て座り、呼んでもこっちを見ません。

netahuri3.jpg

「あん」と呼ぶと、目を閉じてしまいます。

しつこく呼ぶと「ぷ~ん、ぷ~ん」と、声をだし、横になります。
文句を言っているのでしょうか?

netahuri1.jpg

目が開いているので、近くに行き「あん」と呼ぶと、またまた目を閉じます。
netahuri.jpg

完璧な嘘寝だな・・。
あん、頑張てくれよぉ~

最近は、毎日、あんの変化を発見します。
今まで、舐めたりしたことのない、お尻もを舐めます。

そして、排便の後は、お尻を拭く事を嫌がるようにもなりました。
今まで、お尻を拭いても、あまり感じなかったのですね。

こうして、毎日、何かしらの変化を見つけては、喜んでます(;'∀')

| 犬&猫 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃん退院おめでとう

アンちゃんお帰りなさい!!
自分でちゃんと踏ん張ってる感じだし
座り方も本当に犬らしくなってますね
嬉涙が・・・なんて思ったら
さっさと寝ちゃったんですね~
で、今度はストライキですか?
背中が完全に拒否ってますね カワイイヨ~

でもねアンちゃん、今後の生活が少しでも楽になるように
リハビリだけはがんばってね
応援してるからね!!
次はどんな変化を見せてくれるか楽しみにしています。


| むちゃまま | 2014/11/04 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/04 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 21:56 | |

ありがとうございます。

いつも有難うございます。

コメントの御返しもせずに、大変失礼いたしました。
最近は、あきらめたのか、リハビリも頑張ってます。
・・・が、まだ逃げます(-_-;)

皆さんに、ご支援、応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/11/20 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/595-5159da51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT