PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんとアン。

こうちゃんは、昨日、入院しました。
昨日の朝、食欲がないと言う事で通院し、お預け検査の結果、カルシウム値が高くなってるとの事で、入院です。

kokou.jpg

2週間前に、大事を取って早めに、ゾメタ点滴静注で、カルシウム値を下げる処置をしました。
薬が効かなくなってきてしまったのでしょうか・・・。
それとも、他に原因があるのでしょうか・・・。

今回は、既にカルシウム値が16を超えてしまったようです。
でも、前のように、ぐったりとしている訳でもなく、、病院で、美味しいものは食べたそうです。
好き物でも食べられて、良かった。

どうか、元気になって帰って来ますように・・・。



アンですが、最近は少し真面目にリハビリをするようになりました。

angannbare.jpg

毎日の事なので、諦めたのでしょうか・・・とはいえ、直ぐに、飽きます。
立位も、少しだけ保っていられるようになりました。
annrihaasobi.jpg

真面目に・・と言うよりも、「不真面目にリハビリをしています」の方が合ってますね(笑)
直ぐにぬいぐるみを咥えだすし、逃げようとするのは相変わらずです。

anriha.jpg

そして、寝たふりも健在です。

リハビリ後は、暫く、ぐっすり寝ます。


ブルンブルンと、尻尾を振るようになりました。
術前は、こんなに激しく、尻尾を振る様子を見たことがなかったように思えます。

便の状態が良くなったので、お尻の皮膚の状態も楽そうです。

anngannba.jpg

アンの洗濯物が減り、洗濯機を回す回数がグンと減ったので、私自身も楽になりました。

13日(木)は、術後、初めての通院になります。

| | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/597-db4497e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT