PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族募集開始です

こうちゃんは、今日、ゾメタ点滴静注で、カルシウム値を下げる処置をしました。
多い量の薬を2時間かけて点滴し、今日明日と、ステロイドと、皮下点滴で腎臓をカバ- してくれているそうです。
明日、退院予定です。
どうか、こうちゃんが楽になってくれますように。


こちらは、繁殖場廃業現場から保護した5匹です。
アンの退院の前日に、繁殖場廃業現場にて保護しました。

かぉおりんさんが、2匹(モグ&ゆず)のお預かりです。
46434.jpg

JNさんが、1匹(北斗)のお預かりです。
hokuto.jpg

我が家お預かり2匹でしたが、うさぎはともだちさんが、1匹、預かってくれました。
nanamoe.jpg

4匹の不妊手術が終わりましたので、家族の募集を開始します。
みんな、フィラリアは、陰性、検便済み・です。


北斗・6歳位(オス)
去勢・ワクチン接種済み
tiwawa.jpg

お散歩も、楽しそうに良く歩きます。
おトイレは、外でも、ペットシ-ツでも出来ますが、完璧ではありません。
大人しい、良い子です。

萌・7歳位(メス)
小さな乳腺腫瘍が有りました。
避妊手術の時に、一緒に切除して頂きました。
tiwawann.jpg

少し怖がりですが、人が大好きで、人の後をついて歩きます。
おトイレは、外でもペットシ-ツでも出来ます。
とてもおとなしい良い子です。


ゆず・6歳位(メス)
避妊手術の時に一緒に、臍ヘルニアも手術して頂きました。
uzu.jpg

少し怖がりですが、お散歩も出来ます。
おトイレは、ペットシ-ツで、ほぼ完璧にします。
大人しい良い子です。

モグ・6歳位(メス)
避妊・ワクチン接種済み
mogu.jpg

太り気味で、ダイエットをしています。
散歩もするようになり、10キロ近くあった体重も8.1キロまでになりました。

チョと怖がりで、おっとりさんです。
トイレは、ペットシ-ツでします。
大人しく、良い子です。


そして我が家お預かりのプ-ドルちゃん。
引き取った時は、沢山の乳腺腫瘍がありました。

puudoru.jpg

ボコボコと沢山の腫瘍と、崩れそうな大きな腫瘍の摘出手術をします。
今週、手術を予定しています。

繁殖場が廃業に追い込まれなければ、まだ、この子は繁殖に使われていたのでしょうか?
こんなになっていても、治療すらして貰えないなんて・・・。
気づいてない??いえ、こんな大きさの腫瘍に、気づいてないはずがないと思います。

どんな法律の下で、このような繁殖場ばかりが営業していけるのでしょう?
biri.jpg

酷い繁殖場が、罰せられない法律って、如何なものなのでしょうか?
buriri_2014111118241172f.jpg

そもそも動物愛護法は、人間の為ではなく、動物の為に作られなくてはならないと思います。

「努めなければならない」と言う曖昧な言葉は削除し、全てに刑罰を科せれば良いと思います。
刑罰・罰金がなければ、交通ル-ルだって、守らない人が多いのですから・・・。

ナナ8歳位(メス)
pudo.jpg

怖がりですが、散歩にも慣れて、楽しそうに歩きます。
お散歩でも、ペットシ-ツでも、失敗なくトイレをします。
とても、可愛らしい子です。



ニャンズも家族募集中。

3ヶ月位(♀)
ワクチン接種(1回目)・ノミダニ駆除・駆虫済み
エイズ・白血病(-)
koroko.jpg
ちょっとシャイで、大人しくて、優しい女の子。
抱っこすると、ゴロゴロと喉を鳴らしています。

毎日、仔猫達とドタバタ遊んでます。
kurotitti.jpg



2ヶ月位(♂)よく食べて良く遊ぶ、健康優良児。
ワクチン接種済み・駆虫・ノミダニ駆除済み
エイズ・白血病(-)
kizisiro.jpg

人懐こくて、直ぐに膝に乗ってくる可愛らしい子です。
甘えん坊さんの男の子。



@@@おまけ@@@

新入りさん達に、帰宅後の日課を取られたフクちゃん。
kaagami.jpg

大好きな鏡がみれず、オロオロしてました(笑)

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/598-6f9ac0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT