PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日。

昨日、こうちゃんは、無事に退院しました。

koukou.jpg

皮下点滴の吸収が悪くなっているようで心配です。
食欲があるとは言えませんが、食べれていることが救いです。
1週間後に血液検査とのこと、カルシウム値が高くなっていない事を願ってます。


そして、昨日は、アンも通院でした。

anbyouin.jpg

レントゲン検査と神経学的検査をすると言う事で、1時間程、お預けしました。

レントゲンの結果では、背骨の湾曲もないようです。
先生も、それを心配していたようです。
足の方も、しっかりしてきているとの事で、一安心です。
足を自分で曲げることが大切のようで、足の裏を刺激して、曲げさせるリハビリをするようにとの事でした。


プ-ドルのナナは、今日、手術をし、無事に終わりました。

punana.jpg

大きな腫瘍側(片側)の乳腺を切除し、1カ月後に、もう片側を切除します。
両側とも、1ヶ所の乳腺を除いて、全てに腫瘍が有ります。
肺の方は、綺麗とのことなので、ホッとしてます。

まだ距離はありますが、他の子達とも、そつなく接します。
攻撃性も全くなく、しつこい大ちゃんの事も、サラッと交わしていました。

sin5hiki.jpg

きゃしゃなので、動きが激し過ぎる柴犬達に潰されそうな気がします。




茶トラ君は、まだ、コクシジウムが落ちません。
もう1週間、投薬して、また検査です。

anntyatoran.jpg

早く落ちて、家族募集が出きますように・・・。

| 犬&猫 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/599-e361a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT