PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマシロ ケンちゃん

        2月、とっても奥のケージに入っていた犬。
                 3月、もう少し狭いケ-ジに入れられ、こんな顔して・・・。



 4月、2階倉庫の窓からちょこんと覗いていて・・・。



             5月には、2階から階段を降りて、柵越しに、首をかしげて・・・。



この子もまた、鼻先で鉄砲を鳴らされたそうで、それ以来怖くなってしまい、猟で鉄砲が使えなくなったとの事。
 「繁殖にどうか」と言われ、持って来たようです。

持って来たのは良いけど、川口保健所の指導が入り、川口市の敷地でも繁殖が出来ないとわかり、板橋区の敷地でも出来ない為、返しに行ったけど「要らない」と言われたそうです。

返しに行った帰り道、「捨ててみようか」と、山で放したけど何処にも動こうとせず、ジィ~~と見ていたので、連れて帰ってきたと言っていました。





         現地に行く度、気になる存在・・。  山代犬と言う地犬だと言っていました。





Kさんが、この子を預かってくれると言うので、昨日、現地へ。。
   敷地の中に放されると、ちょこんと私の車に乗ってきたので、そのまま連れて来ました。



シャンプーしてもらい綺麗に!
で・・・こんな顔。

      結構、大きな男の子です。



ヤマシロさん家の「ケンちゃん」と言う犬が来ると思った人がいたので、名前は「ケンちゃん」にしました。

 人に撫でられる事が大好き、小さい犬とも仲良く出来るとっても良い子です。



       身体は大きいが、とても優しいです。
              家族募集中です。宜しくお願いします。
  

| | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/6-6c01dca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT