PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会のご報告!

9/12(土)の里親会、北区赤羽の「三角屋さん」にお邪魔させて頂きました。
「にゃんこの里親会実行委員会」の皆さんが、毎週土曜日(15:00~)に開催されているとの事です。

可愛いにゃん達が沢山いました!
satooyakai.jpg

お天気もあまり良くなかったせいか「いつもより人がまばらよ」とおっしゃっていましたが、多くの方が可愛い猫達を見に来られていました。
sannkakuya.jpg
お陰様で、少し小さい可愛いニャンと一緒にキキに里親さんが決まりトライアルに入りました。

主催者の皆様、有り難うございます。お世話になりましたjumee☆thanks2



そして、今日【9/13(日)】
いつものように「ワンダ-ランド」にて「バザ-&プチ里親会」でした。
baza-.jpg
本日は、18000円の売り上げでした。
有り難うございます。

来月は、10月18日(日)です!皆さんお待ちしております。





森の猫←ご協力お願いします。

| | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/60-66008dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT