PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ちゃんトライアル開始、と、公園に行く。

お陰様で、黒猫ちゃんは、家族が決まりました。

16日(日)に、黒ちゃんに会いに来てくださいました。
ちょっと人見知りが出て来ていたので、どうかな・・と心配でした。

シャイな部分も含めて、時間がかかっても良いと仰って下さいました。

kurot.jpg

幸いにも、お住まいが、お近くだったので、そのまま一緒に、お宅までお伺いし、お届けしました。
日曜日から、トライアル開始です。

猫好きで、飼育に慣れてらっしゃるご夫婦です。
昨日は、一日中、奥さまに遊んでもらったそうで、だいぶ慣れたそうです。
トライアルが無事に終わりますように・・。



さて昨日、アンのリハビリにと、公園に行きました。

IMG_0346.jpg

みんな連れて行ってあげたかったのですが、無理なので、タァ君だけを連れて行きました。

taakouen.jpg

まずは、タァ君にロングリ-ドを付け、アンは、シ-トの上に座らせました。

さてさて、立つ練習をしようね、、と、横を見たら、もういない。
あれよあれよと言う間に、トコトコと走って、向こうまで行ってしまいました。

IMG_0254.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0256.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0258.jpg
何回か行ったり来たりしていたので、少しだけ、連続で写真が撮れました!


ひとしきり走り回ると、疲れたようで、あちらこちらの草木の匂いを嗅いでいました。

anniou.jpg

気になる場所を見つけたようで、張り付いていました。

taan.jpg

納得いくまで、暫く、2匹でクンクンしてました。


タァ君は、ロングリ-ドを付けているのに、あまり遠くへは行きません。

tankouenn.jpg

少し、遠くへ行ったかな・・・くらいの距離で、少し周りの匂いをかぐと、直ぐに、戻って来ます。
公園でちょろちょろしていたと言うタァ君、本当に迷子だったのかな・・・。


チョコチョコと走るアンの姿を見ていたら、何か、ジ~ンと色々な思いが込み上げてきました。

kouen.jpg

沢山の方に、拡散して頂いたり、記事にして頂いたり、コメントにメ-ルと、一つ一つ、色々な事を思い出し、改めて皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
応援に、ご支援を本当に有難うございます。


久しぶりの公園、みんな一緒に連れて行ってあげたかった。
今度また、ドッグランを借りて、みんな一緒に走ろうね・・。

doguranhuku.jpg
勿論、フク爺ちゃんも一緒だよ(笑)









| 犬&猫 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し

アンちゃん♪
リハビリ、頑張っているね。
ちょろちょろっと、走って行く後ろ姿、たっぷり見せてもらったよ:)
来たばかりの頃は、本当に頼りなくて儚げで、ただただ可哀想で…
それを思うとちゃんと4本の手足で立って前に進んでるね。私も、ジーンときたよ(>_<。)


タァ君も、すっかり体調が良いようで良かった!
賢いタァ君。まだあどけないアンちゃん♪2人並んでクンクンする姿は、微笑ましいですよ(^-^)2人、兄妹みたいだなぁ!!


クロちゃん、家族決まって良かった!やっぱり、家族の愛情受けて暮らすのが一番!
お顔も落ち着いてきたね!
猫ちゃんの飼育に慣れたご夫婦との事で、安心デスヨネ!良かった!

| いな | 2014/11/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、「ありがとう」です。
自分の時間やお金、色んなことを犠牲にしながら
動物を幸せにしていらっしゃるんだと思います。
頭が下がります。
ありがとうございます。
アンちゃん、歩いたー♪とっても嬉しそう!!
こうちゃんの調子はどうですか?心配です…。

| おはな | 2014/11/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

いなさん

お世話になってます。
クロちゃん、新しい家族が出来て本当に良かったです。

タァ君も絶好調です。

あんは「ぷんぷん」と文句は言いながら、リハビリ頑張ってます。
まだまだ、安定も悪くフラフラしてますが、少しでも歩ける姿がみれて、嬉しいです。
いなさんから頂いた、ミッキ-ミニ-ちゃんのバスタオル、何処に行くときも、いつも一緒です。

いつも、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2014/11/19 23:54 | URL |

おはなさん

いつも、ありがとうございます。
お陰様で、こうちゃんは、とっても体調が良さそうです。
食欲もあります。
今回、カルシウム値もばっちり下がり、正常値でした。

こうちゃんもアンも、こんなにも皆さんに優しく見守られて、応援にご支援頂いて、本当に幸せです。
心無い人間によって悲しい思いをしたかもしれませんが、皆さんの温かいお気持ちに優しさが、そんな事など吹っ飛ばしてくれます。私自身、とても励まされ、心強く思います。
本当に、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/11/20 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/600-eadae549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT