PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、一昨日、一昨々日(^-^;

19日(水曜日)に、ナナが退院しました。

食欲も旺盛で、とても元気です。
nanataiinn.jpg

今回は、右の乳腺を全部摘出し、避妊手術をしました。

幸いな事に、子宮は、平滑筋腫で良性の腫瘍でした。

乳腺は、一番大きな腫瘍が、低悪性度の乳腺癌でしたが、リンパ管への明らかな浸潤性は認められないとの事です。
そして、今回の切除で、予後は、良好である可能性が高いとの事でした。
他は、乳腺腺腫・良性乳腺混合腫瘍でした。

来月は、反対側の乳腺の手術です。
全て、良性でありますよう願ってます。



こうちゃんも、とても元気です。
トイレに出た時の足取りも、しっかりしています。

arukukou.jpg

カルシウム値も正常で、ステロイドの量も減り、食欲も旺盛です。

kouww.jpg

大好きなリンゴを盗み食いする程、食欲があります。
なんか、ホッとしますね。

モモコも元気いっぱいです。
私の顔を見るなり、ヘラヘラ、人のお尻を小さくカツカツ噛むし・・・悪戯な顔(-_-;)
momow.jpg

写メを撮ろうと覗き込むと「え?遊ぶの?」と、壊れてしまいました。
momokoware.jpg

ひとしきり、走り回って・・・大暴れ、こうちゃんは、慣れたもので避難してました。

こんな可愛いモモコ
kawiimomo.jpg
表情豊かなモモコ。
ずっと家族募集中です。




一昨日は、抜糸を終えたモエとアン達と、一緒に公園へ行きました。

moe1.jpg

ずっと繁殖場にいたモエにとって、初めての経験です。

moe.jpg

しっかり大地を踏みしめて、一歩一歩楽しんでいたのでしょうか・・。
マイペ-スに、はるか先まで、ひたすらトコトコと歩いていました。

生憎、雨が降ってきてしまい、萌には、短い公園デビュ-となりました。
アンには、短いリハビリとなりました。




そして、昨日は、またタァ君と公園へ行きました。
先日の公園デビュ-から、あの後、今ひとつ、足に力が入らなかったアンでした。

IMG_0712.jpg

昨日は、良くチョコチョコと、動き、歩いていました。

歩いたといっても、まだまだ勢いで歩いているような感じです。
ちゃんと歩いたり、足が裏返ったまま、勢いで歩いたりしています。

歩く時は、追いかけて歩いているので、中々、様子を撮れないのですが、少しだけ撮影成功。
 ↓(こんな感じです)  
[広告] VPS




立位のリハビリでは、いつも右足から崩れてしまい、座ってしまいます。

[広告] VPS


もう少し、足に筋肉を付けないといけませんね。

帰宅後は、譲り合いもせずに、仲良く?水を飲んでいました。
talannmizu.jpg

数日間は、忙しくて公園に行けそうにないので、家でのリハビリです。

| | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ

動画、拝見しました。萌ちゃん、一生懸命、走ってますね:)
かけっこの結果は、残念だったけれど、萌ちゃんにとっては、広い場所で歩いたり走ったりが楽しいんだよね。帰ったら、爆睡してたね(松島さんのブログで見ました:))
明後日お見合い!上手くいくと良いなぁ!!



アンちゃん♪
まだ歩き方はぎこちなくて、本当に、勢いで歩く感じはしますね:)
立位の練習では、少しの時間ながら、ちゃんと立ってた。思わず、『頑張れ』って声が出ちゃいました:)
筋肉が付けば、走る事、歩く事、立つ事が、力強く出来るよ(^-^)
頑張れ(^O^)

アンちゃんや萌ちゃんを動画で見られて嬉しかったです。やっぱり動画で見ると、身近に感じるようになり、何か、胸にぐっとくるモノがありました。アンちゃんの、如何にも子犬らしい、あどけなくて、何でも興味津々な表情、柴らしいリンとした横顔に見とれました。
アンちゃん♪
何が気になったかな(?_?)


ななちゃん、全て良好で良かった。予後予測が良いのは、ひとまず安心ですね♪
沢山の病気を抱えて、治療も頑張ったななちゃん♪本当に良かった!あのままだったら、どうなっていたことか(T^T)


こうちゃんも安定!来年のお正月、食べ過ぎの心配しなきゃいけないかな('∇')
ももこちゃんは、登場の度に笑わせてくれますね♪
たぁ君は、アンちゃんと気が合うのね(・∀・)2人の様子微笑ましいです!

| いな | 2014/11/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

いなさん

お世話になっております。

モエは、残念ながら、トライアル迄になりませんでしたが、また、お見合いも入っております。
きっと、素敵な家族と赤い糸が繋がっている事と思います。
公園で歩くのが楽しそうでしたので、また、連れて行ってあげたいです\(^o^)/

アンも頑張ってますよ~!
アンとナナに、お洋服を有難うございます。
いなさんに、いつも頂く物資は、とても助かっております。
有難うございます。

こうちゃんは、カルシウム値が下がれば、調子が良いようです。
美味しい物が食べれれば、安心です。
お正月は、迎えられそうです。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/11/29 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/601-954a5476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT