PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウメ・トライアル、新しいニャンお預け・・。

一昨日、ウメの家族が決まりました。

ご自宅まで伺い、ウメに会って頂きました。
お見合い後にトライアルとの要望があり、お宅も遠かったので、そのままお願いしました。

ウメをお部屋に離すと、ほんの30秒程、隠れて・・・
umee.jpg

早速、家の中を探検してました。

umeta.jpg

8歳の女の子と7ヶ月の男の子が先住の猫さんです。
先住の子と仲良く出来ますように・・・。

帰りは、厚木インタ-から、圏央道で埼玉へ・・・。
圏央道が繋がって、便利になりました。
埼玉のJさん宅より、3ヶ月位の仔猫を2匹お預かりしました。

2匹共、衰弱していた所を保護され、やっと家族募集出来る迄になりました。
2ニャン共、人懐こい女の子です。


こちらは、物怖じしない人懐こい女の子。

sian.jpg
人見知りと言うことを知らないようです。
他の犬猫も、直ぐに仲良く出来ます。



こちらの子は、ほんの一瞬人見知りはありますが、直ぐに馴れます。

rin_20141125012453746.jpg
他の犬猫は、直ぐに受け入れていました。


この子猫達2匹は、昨日、猫カフェさんにお預かり頂きました。

oazuke.jpg

またまた、ニャンコ達がお世話になります。
宜しくお願いします。


先日、カフェにお世話になったミィちゃんこと、キィちゃんは・・。
先住のニャンコと、仲良く取っ組み合いの毎日だそうです。

8765.jpg
幸せになってくれて、とても嬉しい・・・


こちらハッチ君は、カフェにて家族募集中です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-225683.html
良いご縁がありますように・・・。




そして、今日は、モエのお見合いでした。

moemoe.jpg

先住のワンちゃんを連れて、モエに会いに来てくださいました。
モエにそっくりでした。
怖がりさんで、お母さん子で、大切にされて幸せそうです。

まだ、モエはトライアルに入るかは決まっていません。



さてさて、痩せっぽっちだった茶トランは、ますます巨大化してきました。
甘えん坊さんで、いつも人にくっついている子です。

ametyatoran.jpg

春に保護し、新しい家族のもとへと行った「チャトラ君たち」同様に、アンの相手をしてくれます。
アンにしつこく、カジカジされても、めげずに戦っています(笑)

antyatora.jpg


そして仲良く、お昼寝タイム・・。

anntotyatoran.jpg

茶トランも、早く、家族が決まるといいね。

| 犬&猫 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/602-8086a30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT