PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんのゾメタと色々。

こうちゃんは、体調が悪そうなので通院し、そのまま入院しました。

kkk1.jpg

カルシウム値が、13.7 (1週間前)と、高くなっていたようです。


前回、ゾメタを使ってから、3週間が経ちました。
今回も、ゾメタで、カルシウム値を下げます。
zome.jpg
日曜日には、退院してるかな・・・。

きっと、また、いつものように元気になって帰って来ますね。
頑張れよ~ん。こうちゃん



さて、本日土曜日、北斗のお見合いです。

hhh.jpg

チワワ達のお見合いは、今一つ、上手くいかず、トライアルに繋がりません。
北斗のお見合いが、どうか上手くいきますように・・・。

みんな、早く、幸せになりたいね・・・。


これは、以前、一緒に公園に行った時のこうちゃんとフクちゃんの写メ。

hukudai_201405260235007e4.jpg

フクちゃんは、こうちゃんの下にすっぽりとハマってました。


そして、フクちゃんの下にすっぽりはまっている北斗。

hukuhokuto.jpg

北斗が、こうちゃんの下にいたら、足首位しかないね。
小ちゃいな・・。


そして、こちらはモグ。
大人しく、ボゥっとした子ですが、ちょっとした悪戯もする「御茶目な女の子」です。
ペットシ-ツでのおトイレも覚えました。

IMG_0486.jpg

保護当初、10キロありましたが、8キロまで減りました。
今は、お預かりのかぉさんが、一生懸命にダイエットしてます。
良い縁がありますように・・・。



ナナは、本当にいい子です。

nanatyan_20141129014455dd1.jpg

教えてもいない、ペットシ-ツでのおトイレ、全く失敗がありません。
まだ、少し人が怖いようですが、だいぶ慣れました。

辛い思いをしたから、こんな良い子なの?
良い子で居なければ、生きていけなかった・・・?
全てを諦めていたのかなぁ?

ナナを見ていると、とっても切ない気持ちになる時があります。



さてさて、子ニャンコ兄妹も、1回目のワクチン接種が終り、家族募集開始です。

koniya.jpg

何となく、鼻がブヒブヒ言っていた、キジトラ君。

shimazirou2.jpg

鼻も、ブヒブヒがスゥスゥに変わり、健康状態良好。

shimazirouda.jpg

食欲も旺盛です。

キジシロ君も、元気です。
元気が良すぎて、あちこちに激突してます(笑)
medede1.jpg

人懐こく、甘ったれっ君です。
人の膝に登ったり足に手を置いたりと、人に触れていたいようです。

medede_201411290241285fe.jpg

2匹共、家族を募集してます
幸せになりますように



@@@~おまけ~@@@

アンもリハビリ頑張ってま~す

annriha.jpg

でも、休憩が多いの(;・∀・)

angan.jpg

| 犬&猫 | 03:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝

こんにちは。
アンちゃんはうちの柴子にそっくりなので、スタッフの方が我が子を救ってくださったような気持ちです。ありがとうございます。
わずかですがヘソクリを振り込ませていただきました。わんちゃんネコちゃんの治療に役立てください。
寒い中のお散歩、大変だと思います。どうぞご自愛ください。


| mama | 2014/11/29 19:06 | URL |

mamaさま

こんばんは。
お世話になっております。

ご支援、ありがとうございます。
犬猫の治療費に、大切に使わせて頂きますm(__)m

毎日の散歩で、足腰だけは丈夫になりそうです。
景色を楽しむ余裕もなく、毎日、ひたすら歩いてます(笑)

いつも、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/12/02 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/603-38ae3ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT