PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃん退院とゆず達

昨日、こうちゃんは退院しました。
カルシウム値は、昨日は、下がっていなかったようです。

そして、お腹のリンパが4つ腫れているそうです。
リンパが腫れているせいか、お腹がプクッとで出ています。

1202.jpg

先生のお話しでは、悪液質になってきているかもとのことです。
病院から帰ってきたら、グンと痩せたような気がします。
悪液質とは、一種の代謝異常で、骨格筋量が劇的に減少し、しばしば相当な体重減少を伴うという特徴があるそうです。

12022.jpg

昨日は、食べなかった夕飯も、今日は、朝晩のご飯は、食べたようです。
今日のこうちゃんの足取りは、しっかりしていました。
カルシム値が下がってきたのでしょう。
今日から、こうちゃんの調子をみながらですが、新しいお薬(低分子標的薬)をのむことになりました。



さて、一昨日は、ゆずのお見合いでした。
yuzutin.jpg

動物が好きなとても優しい方で、ゆずも沢山撫でて頂き、うっとりと寝ていました。
近々、トライアルに入る予定です。
先住のワンニャンと、ゆずと仲良くでき、上手くいってくれる事を願ってます。



こちら茶トラン・・・。
コクシジウムの治療中でした。
tyatrannran.jpg

「お腹空いたの?」と言うと「にゃぁ~ん」と答えます

そして、オヤツに美味しいもをあげると「にむにゃ~ん、にむにゃ~ん」と声を出して食べます。
私には「うまいニャン」と、繰り返しているように聞こえます(笑)

猫達は、毎日ドタバタと、追いかけっこをしています。

tiritotyatoran.jpg

そして、いつも、チリリンを襲ってます。


そして、茶トランは、いつもアンに襲われています。
tyatoranosowareru.jpg

明後日、やっと去勢が出来ます。
そろそろ、家族募集の開始が出来そうです。



こちら、トロトロお散歩隊の隊員3匹。
北斗とナナとフク。
hukunanahayato.jpg

右へ行ったり左へ行ったり、足並みそろわず、バラバラ隊。
リ-ドが足に、絡む絡む・・・
本当に、みんな歩くのが遅っ(笑)



明日は、モエのお見合いです。
うさぎはともだちさんのお宅で預かって頂き、すっかり甘えん坊になっているようです。

moemoe.jpg

明日のお見合いが、上手くいきますように・・・。






| 犬&猫 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 18:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/605-266df782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT