PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モエ決定と、茶トラン去勢終了。

一昨日は、モエのお見合いでした。

moemoe_201412051829592c2.jpg

先住のダックスの「ラブちゃん」と一緒に、モエに会いに来てくださいました。
ラブちゃんは、三年前、突然飼い主さんが居なくなってしまい、マンションに1匹で取り残されてしまった子です。
その後、家族に迎えたそうです。

天真爛漫で、とてもフレンドり-なワンコです。
近々、トライアルに入ります。
どうか、モエと仲良く出来ますように




こうちゃんは、今の所、新しい薬での副作用はありません。

kko.jpg

ただ、ステロイドを服用しているので、肝臓が悪くなっています。
肝臓の炎症をしずめ、肝臓の働きを改善するお薬を使って様子を見ます。
核酸も飲ませていきます。
今は、食欲があるので、少しホッとしてます。



昨日は、茶トランの去勢でした。
コクシジウムも落ちました。
去勢なので、日帰りの予定でしたが、昨日は迎えに行けず、今日の午前中に帰宅しました。
tyatorr.jpg

帰宅して、エリザベスカラ-を付けた途端に、何故か、大股開いて、だらしない格好をします。

toranntiain.jpg

止めればいいのに、直ぐにアンの所へご挨拶へと向かいます。

taiinngabu.jpg

案の定、ガブガブと、噛み噛み攻撃されました。
頑張って戦うので、抱っこして避難させましたが、また、直ぐにアンの所に行きます。

大好きなのね・・。
でも、今日は大人しくしてようね・・・。


あんは、、、
ぬいぐるみもガブガブして、ビリビリです。

itazuradayo.jpg

頂いたぬいぐるみも、バラバラ・・・。
barabara_20141205005909b53.jpg

とっても楽しそうに散らかしてました。

tanosikattayo.jpg

満足そうな顔をして・・・。

mannzokuann.jpg

さっさと、寝床に入りました



小っちゃいチ-ムも元気です。

北斗は、甘えん坊で、チョコチョコと付いてまわり、直ぐに膝に乗ります。
一方、プ-ドルのナナは、ちょっと怖がりです。
でもね、、食いしん坊なので、ご飯の時は、凄い勢いでピョンピョンしてきます。

hokutotonana.jpg

2匹共、安心して過ごせるお家が決まると嬉しいね。

| 犬&猫 | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/11 12:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/606-207eb91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT