PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集の子・決まった子。

カフェにお預かり頂いていた「リン」。
今日は、リンのお届でした。

sian_20141214194911915.jpg

穏やかで素適なご家族です。
お子さん達も、リンが来るのを心待ちにして下さっていました。

脱走防止に、キャットタワ-と猫ケ-ジにおトイレが二つ。
こちらから、お願いした訳でもないのですが、猫が暮らしやすくと、とても配慮されてました。
準備万端

部屋に離すと、隠れてしまいましたが、人懐こい子なので、直ぐに馴れるでしょう。
幸せにね~♪


ゆずも、今日のお届の予定でしたが、ご家庭の事情で、急遽、キャンセルとなりました。
とても楽しみにしていてくれたので、止むおえない事情があったのだと思います。
無理をして迎え入るのは、双方不幸になります。
きっと、ご縁がなかったのだと思います。

IMG_0493.jpg

今日から、また、家族の募集を開始します。
どうか、良い縁がありますように・・・。




一方、嬉しいことに、昨日のお見合いで、モカの家族が決まりました。

IMG_9834.jpg

去勢後から、大股を開く格好をする事が多くなった茶トラン。

tyatorannkakusu.jpg

なんと、茶トランも家族が決まりました。
これから里親募集サイトに載せようと思っていた矢先に、幸せが舞い込みました。
良かった。

保護してから、みるみると巨大化した茶トラン。
そして、去勢後、巨大化したモカ。
双方とも、幸せになりました。

昨日、念の為に、再度、茶トランの検便をお願いしました。

IMG_1262.jpg

コクシジウムも、完璧に落ちました。ヤッタ~\(^o^)/

来週、2匹のお届です!!
おふたりさん、本当に良かったね~。
幸せにね~♪


さて、あんですが、木曜日に通院でした。
オムツやお尻拭きを用意すると、公園でも行くと思ったのか大喜び。
が、、、病院でした。

病院の駐車場に着くと、「あれ?」と思ったのか、外を覗き込み、ソワソワしだしました。
待合室では、挙動不審で・・クゥンクゥンと、鼻を鳴らし・・・・。
tuin.jpg

通る人通る人を目で追い「何?何?」という感じで、キョロキョロしていました。

tuuinn.jpg

いつものように、神経学的検査の為、1時間弱、お預けしました。
検査が終わり、先生の話を聞いている間は、大物のアンさまは、診察台の上で、コックリと居眠りをしていました。
おかしすぎて、看護婦さんも笑っていました。

来月の様子を見て、また、MRIを撮るそうです。
先生に、「頭ではなく、身体で覚えて欲しい。歩く事が大切なので、外(土の上)でのリハビリを頑張って下さい」と言われました。

tukaretayo.jpg

帰りの車もぐっすりでした・・・。

年内、後、何回公園へいけるかな・・・。頑張ろう。

昨日も、モカのお見合い後、公園へ行きました。
高校生の姪っ子と一緒に行ったのですが、良く歩いたので「凄い、アンちゃん凄い」と喜んでいました。
歩き方は不安定ですが、チョコチョコと、途中、尻もちつきながらも、頑張ってました。

ご褒美のリンゴだよ

anntorinngo.jpg

~~~~~~~

至急、里親さんを募集しいる犬達です。

飼い主さんが亡くなってしまい、行き場のなくなった甲斐犬たちです。
現在は、元飼い主さんの会社で、元従業員さんが面倒をみてくれています。

避妊去勢・ワクチンも接種済みです。

Facebook等での呼びかけで、24匹いた甲斐犬も、7匹までになったそうです。
今月いっぱいが期限で、残った子は、保健所だそうです。

男の子ばかり残ってます。
少し、怖がりのようですが、直ぐに慣れると思います。
咬み付く子は、いないとの事で、一番大きい子でも13キロと、小ぶりです。

家族を待っているワンコ達です。
下記の7匹です。
hati_201412142309174cf.jpg
kozirou10kagetu.jpg
roku2sai.jpg
yata2sai.jpg
ziro1sai.jpg
dai5sai.jpg
huru1sai.jpg

飼い主さんに忠実な日本犬です。
きっと、良いパ-トナ-になってくれることと思います。

お問い合わせをお待ちしております。

発信元さんは、こちら→http://www.hopetolife.net/jyoutokiyaku.html
Hope to LifeチームZEROさんです。

| 犬&猫 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/608-96e2033c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT