PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスに・・・

24日の晩から、少々、体調を崩して、ブログ更新もサボっていました。

ご報告が遅れましたm(__)m
こうちゃんですが、クリスマスイブに入院し、昨日退院してきました。

18044.jpg


いつものように、カルシウム値を下げるお薬を点滴してきました。
今朝は、まだ少し食欲もなかったようですが、夕方には、食欲も戻ってきたようです。
後ろ足が、随分と弱ってしまいました。
どうにか、年は越せそうです。


ダイ・フク・アン・たぁ・ナナ・・・みんなは元気です。

minasan.jpg


ワンコ達には、クリスマスケ-キをプレゼントしました。

caki.jpg

お砂糖は入っておらず、カボチャとカッテ-ジチ-ズ・ヨ-グルト、小麦粉と卵などを使っているケ-キです。

cakewake.jpg

皆、美味しそうに食べていました。


食欲がなくなり入院したこうちゃんですが、病院でケ-キを少し食べてくれたようです。
kkeki

こうちゃん、美味しかったかい??



さて、茶トランとモカですが、トライアルが中止になりました。

tyatamae_201412280051561f9.jpgmokka_20141228005155c68.jpg

また、家族募集の再開です。


一方、キジシロ君は、25日よりトライアルに入りました。

kizikko.jpg

お見合いの日にも、先住の猫さんとは、直ぐに打ち解けそうな感じでした。
トライアル開始日から、早速、追いかけっこをしているそうです。
また、2匹の様子を楽しみにしてます!(^^)!




そして、クリスマスの日に、3つの嬉しいラインを頂きました。
最高のクリスマスプレゼントです。


一つ目は・・・。
昨年、以前の住んでいた家の近くの野良ちゃんで、避妊手術をし、元の場所にリリ-ス予定だった7~8ヶ月位のニャンコ。
近所の方が、家族に迎えてくれるとの事で、今は、温かい家族の中で暮らしています。
当時、お祖母さんが大の猫嫌いで、猫を迎え入れるのには、大反対。
迎え入れるかを揉めていました。
が、、二階の部屋で暮らすと言う事で、了承を得ましたが、何と、今では、お祖母さんもとても可愛がっているようです。

2113606.jpg

「元気でまったり過ごしています!少し大人っぽくなりました(o^^o)」


そして二つ目・・・。
シマジロウこと、ライト君。

1687559.jpg

先住の猫さん、チョビ君とも、そつなく暮らしているようです。
ライト君は、ママさんと、一緒にベットで寝ているようです。
上手くいっているようで、よかった。


そして三つ目・・・。
今年の春生まれの茶トラの女の子チャキちゃん。

1253389.jpg

一足早く、家族になった先住の猫さんと、とっても仲良く暮らしているそうです。

1253383.jpg

ほぼ、同じ時期に家族に迎え入れた二匹。
幸せそうで、兄妹の様に過ごしています。
本当に良かったね~!


こちらは新しいニャン2匹です。

mone.jpg

男の子達です。

kenneko.jpg

長くなりそうなので、詳しい事は、また・・。

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気にね♪

みーんな、元気そうで良かったー!!クリスマスケーキは、美味しかったかな? さぞや、がっついて食べただろうなぁー('∇')

こうちゃんも食べられたのね(・∀・)良かったー(^-^)ちょっと苦しい時もあると思うけど、何時も笑顔で明るく振る舞うこうちゃん!
こうちゃんがいてくれたから、他のみんなも知る事が出来たよー(^-^)ありがとう(^O^)無事にお正月を迎えられそうで、安心した。食欲があるならば、まだ大丈夫よ!!


ノラちゃんの子猫ちゃん、良かったー(^-^)まだまだ子供ですもん。
飼い主さんの手に寄りかかってるお写真見て、本当は温もりが欲しかったのだな、と、ほろりとしました。

今年も後少し、みんな元気でお正月を迎えてほしいな:)寒いから、暖かくしてね(・∀・)


新しい子が来たのですね。みんな、幸せになりますように…(^・^)

| いな | 2014/12/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

いなさん

みんな元気です。
クリスマスケ-キは、うさぎはともだちさんのお店のケ-キですよ。
美味しかったようで、皆一気に食べていました。
こうちゃんも、具合が悪いながら、食べてくれたようです。
美味しそうに食べている姿をみていると、嬉しくなりますね。
本当に、みんな幸せになって欲しいです。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/12/28 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/611-0a4d4c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT