PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入退院と通院。

こうちゃんは、様子がおかしいと言う事で、一昨日入院しました。
立って歩くのも、少々困難になって来たようです。

カルシウム値が高くなっているからか・・・と思ったのでした。
血液検査結果、カルシウム値は、まだ、ゾメタ静注を使う程でもないとの事です。
元気がないのは、衰弱してきているのだろうと言う事で、昨日退院しました。
食欲の出るお薬を飲んで、様子見です。
また、2~3日中に位に、カルシウム値を下げる為に入院するかもしれません。

ドライフ-ドを食べなくはなってきていますが、好きなものは食べます。
歩くのは、嫌なようで伏せをしたままの食事です。

癌の末期の子達は、日々、体調が変わります。
寄り添い、向き合っていくしかありません。
どうか、こうちゃんが、穏やかな顔でいられますように・・。

kkkkk.jpg

少しでも、楽に過ごせますように・・。


アンは、昨日通院でした。
神経学的検査では、だいぶ、足の方は良くなっているとの事です。
後ろ足の内側に、もう少し筋肉が付くと良いそうです。
来週、MRIを撮り、今後の治療方針を再度、決めていきましょうとの事でした。

anngussuri.jpg

いつもながら帰りの車の中では、ぐっすりzzzでした(笑)


1月3日は、ニャンコのアンのお見合いでした。
ご家族で、会いに来てくださいました。
ri.jpg kenneko.jpg

近々、アンとケンの2匹でトライアルへ、、となりました。
アンはちょっと長かったけど、ケンは早かったね。
ちょっとシャイなケン、アンと一緒で良かったね。


そして一昨日は、ゆずのお見合いでした。
先住のチワワちゃんと、お預かり中のパピオン君がいるお宅でした。

IMG_0493_20150109002947953.jpg

こちらは、保留中です。



茶トランと黒っちは、毎日、マッタリと過ごしています。

kotyaann.jpg

ニャンコのお二方、まだ掲載しておらず・・・
早く、掲載しないといけませんね(>_<)



| 犬&猫 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/614-24773d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT