PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子の甲斐犬。

里親さんの元へといった甲斐犬の小次郎。

IMG_2006.jpg

1月10日(土曜日)の夕方、迷子になりました。
飼い主さんの手から、リ-ドが離れてしまったそうです。
そして、上尾市瓦葺2021-17付近で見失ってしまったそうです。


先日、掲載した6匹の写真には載っていないワンコです。
まだ、11カ月の若い男子で、懐こい訳でもなく、凄くシャイなので心配です。
元旦に、お届けされたばかりのワンコなので、土地勘もありません。

昨日一昨日と、友人に手伝って貰い、2人で100枚程のポスタ-を貼りました。
でも、情報は一件だけしか来ません。

『11日の朝9時頃に、尾山台団地の方から、踏切に向かいリ-ドを付けて歩いていたそうです。』
そこは、迷子になった場所から直ぐ近くの場所で、迷子になった所へと戻っているように思えます。

tizu.jpg

その後の情報は、全くありません。
何処にいるのでしょうか・・・。

事故に遭ったのかとも、心配しておりました。
今日、友人が、市役所、環境センタ-に問い合わせしてくれましたが、該当の犬はいないとの事でした。
電車事故のお知らせもないようです。

一報を聞いた11日の夜には、ポスタ-を貼りに向かいました。
12日の日中は、飼い主さんがポスタ-を貼って下さいました。
迷子になってから、そんなに時間が経って無いはずなのに、どうして何も情報が無いのでしょう。

何方かが保護してくれていれば良いですが・・・。
今頃、お腹を空かし、不安な気持ちの中、放浪していると思うと、胸が痛いです。

埼玉県上尾市瓦葺付近にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ポスタ-貼りのご協力をお願いします。

kozirou.jpg

PDFファイルはこちら ↓
http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/kozirou.pdf
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。



ナナの手術は、延期になりました。

nnnan.jpg

GTPが高く、後1週間様子を見ることになりました。
エコ-検査での肝臓は、問題ありませんでした。


アンは、ひょこひょこと歩いてます。
勿論、長い時間ではありませんが、立っている姿が増えてきました。

hyoko.jpg

明日14日は、MRI検査です。

こうちゃんは、入院してます。
ゾメタ点滴中で、カルシウム値を下げます。
美味しいものは食べているようですので、ご安心ください。


| 未分類 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小次郎心配です。
最寄りの警察署はかくにんしましたか?
犬は拾得で警察署に預けられることがあります。

| 恵美 | 2015/01/14 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/14 14:10 | |

Re: 恵美さん

御返事が、大変遅くなってしまい、すみません。
ご心配有難うございます。
最寄りの警察、保健所、センタ-各機関に届けてます。
市役所など、ヒカレテ犬の確認もしています。
未だに、見つかっておりません。心配です。

| itabashinoinutati | 2015/01/31 08:45 | URL |

Mさん

御返事遅くなってしまい、すみません。
有難うございます。
小次郎は、未だに見つかっておりません。
埼玉県内、何処に移動するか分からないので、助かります。
お仕事で忙しい中、ご協力ありがとうございますm(__)m

| itabashinoinutati | 2015/01/31 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/615-18f6fac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT