PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを掴んだ子と・・。

日曜日は、メランちゃんのお見合いでした。
午後から雨の予報でしたが、何とか、天気ももってくれました。

merann.jpg

当日、メランちゃんを迎えに行くと、先日同様、ゴミの中で寝ていました。
糞はとってあげてね‥と、先日、頼んできたのですが、、ガッカリしました。

メランちゃんを車に乗せる前に、少し散歩をしましたが、驚くほど引きが強くて、めちゃくチャな歩き方でした。

元飼い主さんと合流し、希望者さんのお宅に連れて行きました。
大型犬と暮らしていたご家族です。

お宅に着き、まずは、散歩の際の引きが、とても強いことを見て頂きました。
それから、元飼い主さんと、メランの性格の事などをよく話して頂きました。

先住のワンちゃんの匂いが残っているのか、メラちゃんは、ソファ-をクンクンと、嗅いでいました。
nioi.jpg

当日は、ワンコに会って頂くだけで、後日お届けする事を伝えておりましたが、
「現地に返すの出したら、今日からでも・・・」と仰って下さり、元飼い主さんも了承し、お願いすることにしました。

迷子札を付けて頂く事、暫くは、2リ-ドでの散歩をお願いしました。
近々、また、様子を伺いにお邪魔する予定です。

次の日、
「お陰様で、メランちゃんのやんちゃっぷりもあり、昨日から、寂しい思いをせずに過ごさせていただいております。」と
のメ-ルを頂きました。
優しい良識あるご家族なので、安心しております。



そして、トライアル中のモグも、順調に過ごしているようです。

先住の柴ちゃんとも、良い距離をとりつつ生活しているとの事です。
お菓子の入った玩具にも、興味を示し、少しずつ遊ぶようになったそうです。

IMG_0143.jpg
可愛い写真も頂きました。

このまま2匹、仲良く、上手くいきますように・・・。




さて、車椅子でのリハビリを嫌がるようになったアン。
夜の散歩に、皆と一緒に行きました。
皆が歩いているので、仕方なさそうに歩いていました。

歩き方が、ジグザグ・・。
大ちゃんは、何度も、アンの車イスにひかれてましたが・・。
何も気にする事なく、マイペ-スに歩いていた大ちゃんでした(笑)

いつもは内側で、皆が散歩から帰って来るのを待っているアン。
matteruan.jpg
それも必ず悪戯しながら・・この日は、スリッパをかじっていました。


この日は、皆と一緒に、足を拭くのを待っていました。
sannpo_20150331234208f5f.jpg



そして、フクちゃん。
ますます、お顔が白くなってきました。
hukku_2015040103082813b.jpg

そして、今日も脚立に入り込み、担いで歩いていました(笑)

| | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/626-67340293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT