PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななの家族募集。

また昨晩、アップする前にパソコンの前で寝てしまいました・・・。
気づいたら、明け方の4時でした(-_-;)

ここ2~3日、朝晩の散歩は、冬が戻ってきたかのようで、とても寒く・・。
花冷えの頃・・とは、よっく言ったものです。

それでも、日中は、薄曇りながらも、日差しが差したので助かりました。
雨が降ると、犬達の洗濯物が増えるので、昨日のお日さまには、感謝でした。

reinsan.jpg
これから、また雨がふるようです。
今晩のお散歩が憂鬱です。


さて、ナナ。
トリボラをしてくれたお姉さんに、先日、また綺麗にして頂きました。
nanacut.jpg

可愛くなりました。

IMG_4132.jpg

術後も順調なので、家族の募集を開始します。


ナナは、繁殖場の関係者の方に、9歳位と言われてます。
フィラリアも陰性です。

保護当初は、沢山の腫瘍が出来てました。
脾臓と両方の乳腺を切除しました。

nanahogodoki.jpg

沢山、ボコボコできていた乳腺腫瘍は、幸い、良性が多く、少しホッとしました。
切除したものは全て、生検に出しましたが、予後は良いのではないかとの事です。

ナナは、食欲旺盛、食べることが大好きです。
ご飯の前は、大張り切りです。

お散歩も大好きで、リ-ドを見せると喜びます。
可愛いフ-ドの付いたレインコ-トをきて、雨でもお散歩に行きます。
nanarein.jpg

問題なのは、食糞です。
繁殖場にいた子は、食糞をする子達が多くいます。
ナナも、例外ではありません。

オシッコで濡れた部分のペットシ-ツは食べてしまうし、食糞もしました。
ここ2ヶ月位で、ペットシ-ツは食べなくなりました。

ずっと、傍で見ている訳にもいかず、食糞をさせたくないので、おトイレは外で済ませて貰うようにしました。
今では、お散歩に出ると、10分も歩かない内に、排便します。
外で排便するようになったら、当たり前のことですが、食糞はしません。

nananeoki.jpg

大ちゃん同様、ナナも8年以上の間、ずっと狭い所に閉じ込められていました。
大ちゃんと違うのは、繁殖に使われていたと言う事です。

ずっと我慢して生きてきたナナ、これからは幸せになって欲しいです。


こうちゃんも、元気です。
血液検査の結果も良好です。

筋力は衰えましたが、頑張ってます。
しっかりした足取りで歩いてます。

arukukou_201504101244202c7.jpg

カサカサの音には、敏感に反応します。
いつも思いますが、食欲があるっていう事は、本当に嬉しいですね。
nedarukou.jpg

アポクリン腺癌になりながら、こんなに長生きなんて・・・奇跡的です。
がんばれ、こうちゃん。

大好きな美味しい物沢山食べようね♪



| | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/628-2cd78ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT