PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの近況

メランちゃんが、新しいお家に行ってから、2週間が経ちました。

一昨日、金曜日にメランちゃんに会いに行ってきました。
emachan.jpg

すっかり落ち着いた様子で、穏やかな顔をしていました。



ご自身の会社に、一緒に連れて行って貰ってるメランちゃん。
↓会社での写真を頂きました。
L3483135.jpg
いつも一緒にいられて、幸せだね。
寂しくないね・・。


散歩の引きも強くて、悪戯旺盛なメランちゃんです。
散歩への出初めは大変のようですが、歩調を合わせて歩いてくれるようになったそうです。
悪戯もそこそこ・・??だそうです(笑)

「ヤンチャなので大変な事も多いけど、一緒に過ごせる喜びの方が、もっと大きい」と仰っていました。
とても大切にして頂いてます。


急に、室内から外で1匹、寂しく、真っ暗で不安な夜を過してきたメランちゃん。


新しい名前は「エマ」ちゃんです。

ema3.jpg

「エマ」ちゃんとしての第二の犬生、穏やかで幸せな時を過ごしてほしいです。
素適なご縁に感謝です。




モグちゃんの御家族からも、お便りを頂きました。

先住のコテツ君と一緒に、寛ぐようになったそうです。
IMG_0150_20150411185924a97.jpg

おっとりとした柴犬さんです。
モグもおっとりさん、何とか、仲良くやっているようで、良かった。

IMG_0160.jpg
モグ、幸せにね。



ニャンのアン子も、幸せそうです。

お家を探検しているようですね。
hare1.jpg

新しい名前は「晴れ」ちゃんです。
お家を明るくしてくれるから・・・だそうです。

大あくび・・・(笑)
hare.jpg

お母さんも、めろめろの様子、可愛がって頂いて嬉しいです。


モカちゃんも、本譲渡となりました。
先住の猫さんとの相性をもう少し見たいとの事で、トライアルを長くしました。

mokahon.jpg

今では、お互いをグル-ミングする仲になったようです。
名前は、変わらず「モカ」ちゃんです。
素適な家族にお姉さんが出来て、良かったね。


みんな、、預かって下さった方達のお蔭で、愛情を知り、甘えることも、可愛い悪戯も覚えました。
そして、生涯の家族に巡り合えました。
本当に、ありがとうございます。



さて、あんちゃん、最近はきちんと車椅子でも動くようになりました。

が・・・お客さんが来ると張り切って、より凄い動きをします。
あの寝たふりは、何処へ行ってしまったのか・・・。

IMG_4140.jpg

動き回る、動き回る。

IMG_4145.jpg IMG_4144.jpg

楽しそうに、あちらこちらに動きます。

「車椅子が嫌いって言ってたけど、快適みたいじゃない」って言われるほどです。
アンちゃん、外でも、もう少し真面目に歩こうね。











| | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 11:50 | |

みんな笑顔

こんばんは(^O^) いなです:)

メランちゃん改めエマちゃん♪お仕事場でも、一緒に居られるなんて、最高ですね♪
前のように、汚れたお庭で、独りきりでいたのは、本当に可哀相でした:)愛情深い御家族とずーっと一緒にいられて、本当に、良かった。
良い表情です:)

モグくんも、すっかり慣れた様子で、柴ちゃんのコテツくんとも仲良くしているとの事!

晴れちゃん:)
お家を明るく照らす太陽のような、そんな存在なのですね。
大あくび!
見てるだけで癒やされます。

モカ君も先住猫さんと、だいぶ仲良くなり落ち着いて見えます。

こういう風に、今まで、幸せとは言えない環境で生きてた子達が、新しい幸せな一生のスタートを切った様子を見るのは嬉しいです(^-^)


アンちゃん♪
その張り切り具合は、何かな?
美味しいおやつでも、もらったかな('∇')

| いな | 2015/04/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

いなさん。

お世話になっております。
いつも、ご支援有難うございます。

エマちゃん、幸せそうでした。
家族で経営なさっているので、そちらへ連れて行って貰っています。
大変な事が多いそうですが、一緒にいれることの嬉しさの方が大きいと仰って下さいました。
この家族に出逢う為に、生まれていたのかな・・と思います。
そんな御縁を繋ぐことが出来て、私も幸せです。

モグも先住のワンちゃんと仲良くしているようで、良かったです。
我関せずののんびり屋さんなので、似た者同士かもしれませんね。
はれちゃんも、一人っ子で愛情独り占め、甘えん坊なので、今、幸せだと思います。

いなさん、いつも有難うございます。



| itabashinoinutati | 2015/04/18 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/629-3c530691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT